ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




SFC修行スタート前_2歳の子連れ?



こちらとら3日に1回はdutyがあるお仕事、取れる予約は日帰り一択!

そうなると新千歳空港は日帰りで便が設定できないので、閑散期でも選択し難いところが悲しい。

 

そしてさらなるミッションが!

今回のSFC修行に際して妻に相談したところ、

面白そうだからやってごらん、と快諾を得ました。

なんて協力的なんだ・・・と感動していたら、

 

2歳になる次男を連れて行って、とのお言葉が!

あなたが怪獣次男を連れてくれるなら、

長男と久しぶりの蜜月な時間が取れるから、ということ。

 

確かにそうなんだけど、2歳だから無料っちゃ無料なんだけど。

SFC修行僧で子供連れの人なんて果たしているのか。

 

いや結構いるみたいですおねがい

http://www.sukesuke-mile-kojiki.net/

 

同業だし。

ただ2歳児ともなるとなかなか見つけられない。

何より単価がいいANAのプレミアムシートを使用するときに

子連れは許容してもらえるのか!

 

いや、間違いなく他のお客さんには許容されないでしょうショボーン

せっかくのプレミアムシート、お酒飲んで本読んでゆっくり眠るために

大枚をはたいたのに、隣に騒がしい子供がわさわさわさわさ動いている!

ぶっちゃけ子供好きの自分ならありなんですが、

まあ無理な人が大半でしょう。

 

さてどうする?

まあ、最初は通常席予定だったので、こんな事では悩んでいなかったのですが、

航空券予約に際しての大チョンボがありまして、それから懸案事項になったわけです。

それは次回で・・・。

 

ポイントサイトは「ハピタス」一択で行っております。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス