ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




お仲間に会えるんだろうなぁ



さて、師走を半ばを過ぎボーナスも給料も頂いた。それらを原資に、来年のSFC修行が始まるのだ。

 

有名ブログを巡回していると、意外にまだSFC修行が終わってなくて、私と同じ2017年に修行予定の人達がいるわけで。

 

有名路線は東京−那覇で、この辺りは使うことがないのですが、成田ー福岡がかなりPP単価がいいことが広まってきてしまっているので、私の黄金コース「福岡ー那覇ー成田ー福岡」の三角飛びの際にお会い出来るかもしれませんな。

 

まあ、時間的に逆ルートが多そうなので席が隣になるとなると、あまりないかもしれませんが。しかも、正直何度も会えば修行僧であることはバレバレですけど、有名ブロガーかどうかまでは話しかけられないと分かりませんもの。

 

その点私!、すべての路線ではないですがおそらく半分ぐらいは2歳児連れなのでバレバレです。同じような人もいるかもしれませんが。

 

ただうちの怪獣ちゃん、果たして大人しくできるのか?何よりほとんどプレミアムシートなので、白い目で見られないのか?世間の目が厳しくて、早々に子連れ修行を断念するのか、今から戦々恐々です!

 

さて22日の12時から「ハピタス」のお友達紹介キャンペーンです。

一応バーナーを久しぶりに貼っておこう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

デカデカっとね!