ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ハピタスで「Matrix Trader」に申し込み



f:id:goutaro:20170523150828j:plain

 

昨日は月曜日、そうハピタスの「みんなdeポイント」更新日です。最近のハピタスは100%還元が無くなったのがキッカケか、あんまりおトクな案件は無かったのですが、こいつは久しぶりの大きな案件です。さっそく申し込んでみました。

 

注) 本日ハピタスをのぞいてみたら、すでに案件はみんなdeポイントから消滅していました。上記画像はみんなdeポイントが更新される12時直後で30人限定ででしたので、「少人数だけどこういうのってだいたい追加されるよね~」とのんびりしていたら、本当に少人数だったみたいです^^;。その時間にチェックできたのは偶然の偶然でよかったです。

 

www.traveler-da1.com

 

だいちぃさんも以前申し込んだことがあるようで、付与ポイントも条件も同じみたいです。なので、今回逃してもいつか復活するので落胆する必要はありません。ちなみに最近で一番多いポイントは12,500ptだったようなので、今回は12,000pt。あと一息って感じ。

 

f:id:goutaro:20170523152021j:plain

 

条件もキャプチャして要チェックです。最近「バイマイルで行くぜ!」と思っていたので、好条件でもポイントサイトの活動はほとんどしていませんでした。今回食いついたのは、条件の右上にある「ハピタス経由でも広告主のキャンペーン対象になります」との下り。ここまでお膳立てがあって行かなかったら陸マイラーがすたるってものですよ。

 

陸マイラーがFX案件に申し込むのは、もちろんFXを楽しむため、ではありません。

 

www.mmmmflyhateblo.net

 

けっしてジャキ、おっと間違えた、ケンさんのようになってはいけません(ちょくちょく引用してすみません・・・(笑))。

 

ワタシはFXを申し込む前は必ず「(FXサービス名)、マイラー」でググって、案件のクリア方法などが解説していくれているブログが有った場合に申し込むことにしています。だって怖いんですもの・・・。

 

www.heymilelab.com

 

グーグルさんによると、かならず上位(ほぼ1位)に燦然と輝くのは、

HeyMileLab.さんなんです。今までもかなりお世話になっております。

 

だいちぃさんでもHeyMileLabさんでも、キャンペーンの条件までこなすにはなかなか大変そうですが、せっかく申込んだので久しぶりに頑張ってみようと思ってます。

 

www.hanayao.xyz

 

ところで、最近さんのid:hanyaoさん(←これのリンク表示の仕方が分からないんですけど(;_;))の上記の記事って、「ハピタス」の事だと思いましたけど、どうなんでしょうか。他に紹介制度が強力なのは「poney」ですが、まだまだ新参者なのでそこまで取り沙汰されることもないような・・・。

 

そう思ってしまうのも、やっぱり100%還元案件が無くなったのが大きいです。他ポイントサイトではまだまだ続いているのに・・・。

 

王者ハピタスもいつか陥落する日がやってくるのかしら(´;ω;`)。

 

f:id:goutaro:20170523154610j:plain

 

最後にウチのチワワ姫をご紹介。本日はドッグランに連れて行ってもらったようでご満悦です。世の中ワンコ好きは陸マイラーよりはるか~~~~~に多いみたいで、アメブロでもチワワの話題の方が遥かにアクセスや「いいね」が多かったです^^;。