ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




xテンタメ速報!「霜降りひらたけ」ゲットだ・・・ひらたけって何???



f:id:goutaro:20170526214405p:plain

 

ちょびリッチxテンタメ案件、コンビニやスーパーなどの購入でポイント貯まる!

 

要は「レシポ」と同じように、レシートを提出してアンケートに答えると、買い物と同等かそれ以下(つまり100%~50%)のポイントがバックされる、と言う仕組みですね。

 

recipo.jp

 

100%還元ともなると大人気で、そう言うおトクな案件はすぐに募集締切となってしまいます。それが悔しくて悔しくて・・・ですので、毎日複数回に分けてだいたいスマホからちょびリッチとモッピーのxテンタメ案件をチェックしているのです。

 

しかし、100%還元案件となるとなかなか出てこない。そんな中降って湧いてきたのが今回の案件です。

 

f:id:goutaro:20170526214747p:plain

 

ちょびリッチの場合は、上のメニューから「モニターで貯める」に入り、「ちょびリッチxテンタメ」を選択します。

 

f:id:goutaro:20170526214857p:plain

 

ありましたありました。100%還元に近いのに募集人数が多いからまだまだ残っています。

 

f:id:goutaro:20170526215027p:plain

 

条件は必ず確認しましょう。要は売っているお店ならどこでも良さそうだけど、他のきのこでは対象外、となっています。

 

そりゃそうだろうけど、そもそも霜降りひらたけ」ってなに??

 

www.hokto-kinoko.co.jp

 

そんな時のグーグルさんです。

 

ホクト株式会社、きのこと人生をともにしている由緒正しき上場企業でした。なんだか「特定保健用食品(トクホ)」と響きが似ていて紛らわしいですねぇ。狙っているのかな?

 

霜降りひらたけとは

「古くから多くの日本人に親しまれ、古典の「今昔物語」にも登場する日本産のヒラタケと、欧州産のヒラタケ属を交配して生まれた新しいタイプのきのこです。」

「傘は肉厚で、その表面にはきれいな〝霜降り状の模様〟があるのが名前の由来となっています。」

「歯切れの良い食感や、美味しい煮汁が溢れ出すジューシー感、手でほぐすだけで使えて便利なうえ、主役級の存在感も、料理を楽しむ人の創意を強く刺激します。」

との紹介で、聞くからによだれが出てきそうです(^q^)。

 

f:id:goutaro:20170526215345p:plain

 

モッピーでも同様の案件はあります。人数は連動しているので、ほぼ一緒ですね。同じレシートをちょびリッチとモッピーに使いまわすと、重大なペナルティなのでちゃんと別々に買いましょう。できれば違うお店で。

 

きのこ好きにはたまらない案件ですねぇ。しかし、ここまで引っ張っておいて何ですが、ワタシ

 

きのこ嫌いなんです!!!!(*ノω・*)テヘ

 

という事で、せっかくの案件ですが今回はスルー一択!さよ〜〜〜なら〜〜〜(;_;)/~~~

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチちょびリッチに登録してない方はこちらからどうぞ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピーの登録からこちらから。