ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




みんなのクレジット、まだ青色吐息で進行中・・・

f:id:goutaro:20170529205102p:plain

 

「みんなのクレジット」からお知らせがメールで届きました。

 

f:id:goutaro:20170529205414p:plain

 

これはつまり、ついに配当が予定より早く終わって引き上げることなのか!!!

 

と最初思っちゃいました。なぜなら、今までみんなのクレジットから同様のメールを私の記憶とGmail検索の中では受け取ったことが無かったからです。

 

終了しました」なんて言われたら、もう敏感に反応しますよ。

 

www.goutaro.com

 

なぜならソーシャルレンディングサービスの「みんなのクレジット」は上記のようにそのずさんな資産管理により業務停止中となっているからですヽ(`Д´)ノプンプン。

 

一応配当は行われる、と言っていますが、もう何を言われても信用出来ないでしょう。

 

f:id:goutaro:20170529205842p:plain

 

言われたとおりにマイページで確認してみると、特に何も案内無く5月分の配当が入っていました。

 

ん?どうやら本当に「5月分の配当」が「本日終了」した、と言うことだけだったんでしょう。

 

間際らしい!

 

でも、いつサービスが終わってもおかしくないですからね。主要業務停止中だし。

 

f:id:goutaro:20170529210118p:plain

 

もう元本に関しては半分は諦めているけど、こうなったらあと4ヶ月何とか粘ってくれと思わざるをえない自分もいます。

 

そりゃそうです。「ハイリスク・ハイリターン」と分かっていても、自己責任と思っていても、そうそう諦められるわけないじゃないですか〜〜〜(TOT)