ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ちょびリッチ、ドットマネー交換効率10%増!!!



f:id:goutaro:20170601021858p:plain

 

月始めの戦いが終わって、ホッとしながら付与されたドットマネーを再度確認して「ニヤニヤ」しようと思っていたら、

 

ちょびリッチ→ドットマネー交換最大10%増量キャンペーンがやっているではありませんか!!!

 

今激アツの「モッピー」は先々月が5%増量でそれでもすごかったのに、さらにその上を行っています。「モッピーxJAL」に対抗しようとしているのでしょうか?こう言う戦いはユーザーとして大歓迎です!!!

 

f:id:goutaro:20170601022143p:plain

 

う〜〜〜ん、改めて見てもすごい増量サービスです。

 

f:id:goutaro:20170601022825p:plain

 

今、ちょびリッチは70,000マネー分ぐらいあるので、さらに6,000マネー=5,400マイルが増量付加されるわけですね。これは全部行っちゃっていいかな???

 

www.mmmmflyhateblo.net

←「ケンさん」にコメント欄でご指摘頂きました。1ヶ月に2万ポイントまでの交換上限があったのですね。本当に全部逝っちゃうところでしたよ(-_-;)。ブログの「ご縁」に感謝です\(^o^)/。

 

www.goutaro.com

 

ポイントサイトのポイントは実質無期限なことがほとんどです。なので、まずはドットマネーモールの高額コンテンツ案件が続く限りはなるべくそっちでソラチカルートを回して、ポイントサイトのポイントはとっておいています。

 

今月の月始めの戦いはイマイチでしたが、何とか最低限クリアしてます。

 

そしてポイントは、こう言う増量キャンペーンの時にまとめて交換できるようにスタンバっていました。10%は短い陸マイラー歴では過去最高じゃないでしょうか?6月いっぱい期間の余裕があるので、後でゆっくりと交換手続きをしようと思っています。

 

モッピーの増量キャンペーンは終了してますね。やはり「モッピールート」は許せなかったんでしょうか(笑)。