ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




モッピー祭に便乗じゃ\(^o^)/、FX案件で大量ポイントゲット!



www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

現在陸マイラー界で爆進中の「モッピールート」、各サイトでレビューされています。ワタシはすけすけ師匠のモピ友(などという名称が有るかは不明ですが・・・)なので、まずはご紹介を。

 

こう言う情報は早い者勝ちなんでしょうが、その他のブログでもどんどん紹介記事が提示されています。紹介者に300や500ptが入るので、一歩遅れても自サイトに誘導できれば成功でしたが、現在はより積極的に行う理由があります。

 

f:id:goutaro:20170602003950p:plain

 

ハピ友をメインとするポイントサイト友を持ち合わせないワタシは今まで気にしたことなかったのですが、モッピーでは非紹介者に入るポイントの5〜99%が紹介者に入る「ダウン報酬」という制度があります。

 

本当に知りませんでした・・・(;・∀・)。

 

そのダウン報酬対象がほとんどの案件に広がったので、この機会にモピ友でつながれば、その繋がりはほぼ永遠なので、報酬も永遠です。よくよく考えると凄いシステムだ(^^ゞ。

 

f:id:goutaro:20170602004400p:plain

 

どうやら期間限定で、そのダウン報酬率もアップしているサービスが有るようですが、どの程度のダウン報酬率かは見てみないと分かりません。

 

f:id:goutaro:20170602004640p:plain

 

ハピ友ではステージにより異なるのは有名ですね。それとは異なるサービス体系です。

 

そして今はモッピーxJALのコラボによる「モッピールート」開通により、案件消費率も凄い上がっているでしょうから、モピ友さえいれば、どんだけJALマイルが貯まるのか想像もつきません。

 

モピ友・・・いいなぁ。ワタシは常に喰われる側( ;∀;)。

 

f:id:goutaro:20170602005443p:plain

 

来年のJAL/JGC修行に向けてJALマイルはいくらあっても困らない、なのでモッピールート祭に少しだけ便乗してみることにしました。

 

選んだ案件は、大切に大切にとっておいた「みんなのFX」。我がちょびリッチでいつも30,000pt(=15,000円換算)だったのですが、最高レベルは20,000円相当だったこともあるらしくてずっと待っていたのですが、この機会に利用しちゃうことにしました。

 

この案件のダウン報酬見て下さい。4,500ptですよ!!!他のサービスはだいたい5-10%のダウン報酬がほとんどなのに、高ダウン報酬案件です。この報酬がすけすけの師匠に入るわけです・・・・、それは光栄なのですが、せっかくなのでワタシのブログが少しでも「目」に止まるように頑張らねば。

 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

封印を決め込んだ「言及」によるアプローチですが、早速「解禁」しちゃいました!!twitterでは無事に日本に戻られたようなので、現実世界に復帰、ですね。

 

www.sasamiler.net

 

さささん (id:sasasan3)さんの時は、勝手に兄貴と呼ばせていただいていたのが、後でバレちゃったので、なぜすけすけ (id:bmwtatsu)さんを「師匠」と呼ばせて頂いているのかは、先にご説明を。

 

師匠への語りかけ・・・

 

なせ師匠とお呼びしているのか、それは同業で2017年子連れSFC修行という目標が同じで、なのにすでに陸マイラー界のトップに君臨しておられたので、とっても尊敬しつつ目指す目標にさせていただこうと思ったのがキッカケです。

 

ずうずうしく「弟子」と呼んでもらおうとなんて思っていませんが、同業の陸マイラーが下〜〜〜の方でのたうち回っている(笑)のを楽しんで頂けたら、と思っています。

 

以前コメント欄でご挨拶した者です。その時はまだアメブロユーザでした(*ノω・*)テヘ

 

まさに「言及」システムの悪用です・・・。

 

さて、お伝えしているように「FX」案件はそれなりの「慣れ」が必要です。ですのでいつものように「みんなのFX マイラー」でぐぐってみると・・・

 

www.heymilelab.com

 

やっぱりHeyMileLab.のid:rismocoさんが検索のトップになっています。どれだけのSEO対策をしていたら、陸マイラー界FX案件のトップを維持し続けることが出来るのか(;・∀・)。

 

今回も無事に申し込みが受理されたら、参考にさせて頂こうかと思います。

 

f:id:goutaro:20170602011632p:plain

 

ポイント獲得条件もきちんとチェックです。これはお作法ですから。振込金額の指定は今回無いようですね。30Lotなので、HeyMileLabさんをお手本にすれば、案件クリアは難しくなさそうです。

 

f:id:goutaro:20170602012106p:plain

 

もう1つ、モッピーxテンタメでいつの間にかに案件が増えていました。逐一チェックしているのに、なんで気づかないかなぁ・・・。

 

50%還元案件なので、そこまでおトクではありません。でも、ちょうど石鹸もきらしていたので、モッピー祭便乗のために申し込んでみました。

 

f:id:goutaro:20170602012257p:plain

 

まったく同じ案件はちょびリッチでもいつものように出ています。ちょびリッチは2pt=1yenなので、ちょびリッチの方は100%還元にように見えますが、気をつけましょう。一緒です。

 

この案件は、まるで自分が最後の申し込み者のように見せて誘導していますが、しばらくするとまた「あと1名」状態に戻るので焦る必要はありません(笑)。姑息なり!

 

注)本当に本日の朝方には案件が無くなっていました(-_-;)。姑息ではなかったです・・・。

しかしこの案件、提示は5月19日からになっていますが、ワタシ毎日欠かさず数回はチェックしていますけど、一度も目にしませんでした。どこにいたんだ??

 

6月に入ると、梅雨を吹っ飛ばせ!と言うわけではないのでしょうが、

 

f:id:goutaro:20170602012613p:plain

 

ちょびリッチではハズレ無しのちょびガチャ祭が開催されていたり、

 

f:id:goutaro:20170602012741p:plain

 

メリカリくじが開催されていたりと、何かとお祭り騒ぎです。

 

昨年の9月より陸マイラー活動を開始しているので、梅雨、そして夏を過ごすのははじめて。ポイントサイト内でもこの時期は「あつ〜〜〜く」なってくるのですね\(^o^)/

 

最後に、

こんな記事ではモピ友が増えないことは半年の活動でよく分かっています。バナーを貼るまでもありません。でも、師匠を始めとする濃密なブログ記事の数々は、絶対に数時間はかかって書き上げていると思います。こんな駄記事でも1時間以上かかっているのに!皆さん、そんな時間どこに有るんでしょう・・・。