ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




気付いてな〜〜〜い(・_・;)、ちょびリッチ「JALカード」案件土日ポイント増量中



f:id:goutaro:20170617203012p:plain

 

ちょびリッチに「三井住友エブリプラスカード」発行案件が出ていますね!最近の傾向では10,000円相当のカード発行案件なら十分おトクです。

 

kowagari.hateblo.jp

 

何か既視感があると思ったら「ANAパパさん」コラボ企画でした。なので詳細はANAパパさんにお任せしましょう。

 

ワタシもクレカ多重発行ブラック状態でさえ無ければ、発行チャレンジしていたのに。ANAパパさんのコラボ案件は月に1−2件です。なので、クレカ発行に関してはANAパパさんコラボ案件だけをこなしていけばブラック状態などにならずにちょうどいい発行ペースになります。もっと早く知りたかった・・・(T_T)

 

f:id:goutaro:20170617203605p:plain

 

実はそんなおトク案件の影でJALカードが土日限定でポイント増量していたのです。気付いてる??→気付いてな〜〜〜〜い(笑)

 

f:id:goutaro:20170617203711p:plain

 

正直、トップページバナーでも強調されてはいますが、どうしてもANAパパ案件に目が流れちゃって結構見逃しそうです(・_・;)。

 

www.goutaro.com

 

ちなみに、前は8,000円相当ポイント案件でした。ANAパパコラボ案件のように待っていたら申し込み上限に達してしまいそうですけど、JALカードは悩んでいたほうが「福」があったわけで、申し込むタイミングが本当に難しいですね。

 

ハピタスの「みんなdeポイント」案件も、1日待てば他サイトで同等以上のポイント還元案件になっていることもありますので、最近ポイントサイト同士で競い合うのはいいことですが、悩ましいところですね(T_T)。

 

ハピタスがメインの時は「みんなdeポイント」の月・木だけ注視していればよかったのに、ちょびリッチとかモッピーとかは土日も関係なく、しかもほぼ0時過ぎにタイムセールが切り替わるので、ますます睡眠時間が削られそうです(笑)。