ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




またかよ!テンタメ案件をまたもや逃す(TOT)、もうどうしたらいいのやら・・・



ワタシは毎日毎日毎日毎日・・・ちょびリッチとモッピーの「xテンタメ」案件をチェックしています。

 

それこそ気づいた時にはいつもしていると言っても過言ではありません。でも、当然仕事があるので、今日は多忙だったこともあり日中は一回もチェックできませんでした。

 

やっと仕事が落ち着いて、各サイトチェックに入ります。

 

ameblo.jp

 

そこでいつもお世話になっているのが上のブロクです。「にほんブログ村」のカテゴリーで「ポイントサイト」も選択していた時、「OUTポイント」で2位と3位と争っていた時期に発見させて頂きました。懐かし~。

 

ameblo.jp

 

その時からこちらのサイトもチェックさせて頂いているのですが、18時過ぎにチェックしたら「Bダッシュ」案件の紹介が!!!

 

トイレ除菌アイテムです。自宅のお掃除隊長としてはぜひともゲットしたい品です。

 

http://www.chobirich.com/monitor/tentame/

 

すぐにちょびリッチのxテンタメサイトにアクセスしました。しかし案件の陰すら見えません。申し込み上限に達しました!すら確認できません。眉唾だったのか・・・。

 

f:id:goutaro:20170621183227j:plain

 

やむを得ず本家の「テンタメ」サイトをチェックしました。

 

ありました!参加可能人数「0名」です(TOT)。

 

再び、なんでやねん!

 

これだけチェックしていても、日中に出た案件は主婦の方々に刈り取られてしまうのか(TOT)。

この案件実は「女性限定」だったので、その時は妻にお願いしようと思っていたのに・・・・。

 

という訳で、またもやおトクなxテンタメ案件を逃しました。もう競争率が高いのは無理ゲーですね(TдT)。

 

しかしそれでもメゲてはいられないのだ。友達なしの孤高な陸マイラーとしては、こういう案件を集めていかないとソラチカルートが回らないのですもの・・・( ;∀;)。