ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




マネックスFX、案件条件クリア!他力本願で今回も安心取引\(^o^)/



www.goutaro.com

 

前日申し込んだ「マネックスFX」から口座番号とパスワードが記載された封書が届いたので、早速案件クリアのために突撃します!

 

www.monexfx.co.jp

 

オフィシャルサイトからアクセスします。口座番号などを入力してログイン。

 

ちなみに今回の参考にさせて頂いたサイトは・・・

 

www.traveler-da1.com

 

だいちぃさんです〜〜〜〜〜。必要なことはすべてだいちぃさんの記事に載っているので、ワタシの報告は盛大に端折っていきたいと思います。

 

f:id:goutaro:20170623101555j:plain

 

ログインすると上記ページが表示されます。だいちぃさんの時から少しだけリニューアルされているようですが、だいちぃさんと同じことをするには、「ライト版取引ツール」を選択します。

 

f:id:goutaro:20170623101829p:plain

 

すると同じ画面になります。だいちぃさんがヒューチャーしているのが、この右3分の1の画面ですね。操作はここで完結します。

 

取り引き中にスクリーンショットを撮っていると、どんどん相場が変って損が増える可能性があるので、そんな怖いことはできません。先輩レビューワーの方々に感謝感謝です!

 

操作は、まさにだいちぃのおっしゃる通り、

「マウスの操作は「右上、下、右上、右下」の4回で済みます。いよいよ本番です。数量を10,000にして、「右上、下、右上、右下」と唱えながら、操作します。」

で済みました。

 

10万通貨以上の取引が必要です。買い10,000→売り10,000の往復で2万なので、5回で済みます。確かにこれはハードルが低い案件の1つですね。

 

f:id:goutaro:20170623102234p:plain

 

あっっっっと言う間に終了です。webサイト上の取り引きは、なぜかWindow10のChromeではアクセスが激遅だったので、Macで行ったのですが、こっちではアクセスもスムーズで途切れることなく約定できます。

 

5回往復で損益は140円!これはめちゃくちゃ少ない方ですよ。やらなきゃ損、レベルの安心FX案件でした。

 

この案件は、まずハピタスで10,000円相当ポイント→次の日ちょびリッチで11,000円相当→さらに次の日はモッピーで12,000円相当のポイント増量と、各サイトが競ってポイントがつり上がっていった案件です。

 

今は案件自体が無くなっていますが、そのうちまた出てくることでしょう。ハピタスの「みんなdeポイント」だけに釣られずに、他のサイトもじっくり吟味して、より実り多いポイントをゲットしましょう!