ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




教訓!申し込める時に申し込もう・・・セントラル短資FX、ちょびリッチとモッピーから消え去る(TOT)(追記あり)



www.goutaro.com

 

悩みに悩んだ「セントラル短資FX」案件、モッピーで13,000pt、ちょびリッチで12,500円相当の25,000ptで週末出ていました。

 

申し込むと決めたはいいが、仕事中は忙しくて手が出ない。やっと手が空いて申し込もうと思った本日の18時過ぎ、モッピーにもちょびリッチにも案件はきれいに消え去っていました・・・(TOT)。サイト内検索でもタイムセール欄にも姿形はいらっしゃらない。なんと悲しいことよ・・・。

 

f:id:goutaro:20170626182809j:plain

 

「どこ得」ではまだ引っかかっていますが、サイト内では引っかかりません。そうなると燦然と輝いてくる、最近落ち目の「ハピタス」。

 

f:id:goutaro:20170626182902j:plain

 

なんだか見るたびに参加可能人数追加になっていますが、それだけ人気案件になっているということでしょうし、モッピーやちょびリッチの惨状を経験すると、これも長続きしない予感。

 

一度モッピーの13,000ptで決心してしまった後だと、微妙に少ないポイント数がものすごい引っかかりますが、「人柱」になると決めたので、ここは申し込まないと「陸マイラーがすたる」ってなもんでしょう!

 

f:id:goutaro:20170626183937j:plain

 

さっそく申し込むのですが、2つ前のキャプチャから10分ぐらいしか経ってないのに、参加人数がどんどん減っている。これは焦ります!

 

f:id:goutaro:20170626184207j:plain

 

焦っていても、条件はしっかり確認しましょう。「往復50万通貨以上の取引」が必要です。以前は「10万通貨」で良かったみたいです。この頃のレビューなら見かけたのですが、50万通貨でのレビューはやっぱり見当たりません。ハードルが上がって、コストがそれなりにかかるからでしょうか?

 

やり方は同じようなので、以前の10万通過時のレビューが片側5回ずつなので、それを25回ずつすれば良い計算のはずです!FX素人なのでよく分かりません・・・。でも頑張ると決めました。

 

f:id:goutaro:20170626184350j:plain

 

申し込むったら申し込むって決めたので、流石にここでは躊躇しません。便利なオンライン講座申込をどんどん進めていきます。

 

f:id:goutaro:20170626184600j:plain

 

最後の本人確認書類のアップロードはサイト上ではできないようなので、メールで別途送信します。

 

これで申し込みは終わりました。登録はしましたが、かかって来ても出ることはない家電話での本人確認さえなければ、たぶん大丈夫と思います。

 

最近のクレジットカード案件で、一度消えてもまた復活することが多いので油断していましたが、人気案件はやっぱりすぐに定員になってしまいます。迷うようだったら申し込んだ方が気持ち的にはスッキリしますね。

 

今回はモッピーで申し込み損なった事でゲットできなかった「1,000pt」が非常に心残りです。悔しいです!

 

教訓:美味しい案件は申し込める時に申し込もう・・・

 

(追記)

ハピタスでは、案件も早々に打ち切って消えておりました。やはり今回は人気案件だったようです。

 

www.heymilelab.com

 

そして我がFX案件の師匠、HeyMileLabのrismocoさんが早速レビューして下さいました。これで安心です\(^o^)/。

 

ただ記事の最後の「まとめ」の文章が意味深ですね・・・・。もしかしたらポイント目的などと喧伝したら何かしらの規約に引っかかるのかもしれません。レビューする時は気をつけよう・・・(^^ゞ。