ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ANA/VISAゴールドのスーパーフライヤーズカード(SFC)が届きました!!

 

www.goutaro.com

 

6月の15日にANA/VISAゴールドでSFC申し込みをしました。申し込み用紙があまりにも簡素なので、とっても不安に感じていたのですが・・・・

 

 

f:id:goutaro:20170701013427j:plain

 

6月29日にVISAからの封筒のもとに、ようやくワタシと妻のSFCが届きました。

 

いやっふぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/

 

申し込んでから2週間。お届けのお約束も2−4週間だったのでぴったりですね。

 

wbfdoron.hatenablog.com

 

AMEXで申し込んでいらっしゃったお方は1週間で届いたらしいので、ちょっとやきもきしていたんですよ。

※突然の「言及」失礼しました。ワタシ「言及」魔なんです。いいリンク先はご紹介したい性分なんです。お許しをm(_ _)m。

 

スッキリしました!

 

これでワタシも(制度の改悪さえなければ)永遠にANAの上級会員です!妻にもカードを押し付けて、早く家族みんなでANAラウンジを満喫したいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その予定は、今のところ11月・・・・何と待ち遠しいことよ(TOT)