ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ちょびリッチで「セディナゴールドカード」がポイント爆上げ中!(すでに終了しています)

f:id:goutaro:20170705165053j:plain

http://www.chobirich.com/ad_details/114995/

 

ちょびリッチで今朝から「セディナカードゴールド」発行で、22,000ちょびポイント=11,000円相当ゲットできる案件が出てますね!

注)さすがに次の日には終了していました。

 

www.sasamiler.net

 

詳細についてはsasasan3さんに完全に横流しします。完璧な紹介で、ワタシからは何も言えません。これだけの記事を書くには、ワタシだったら1時間以上はかかるでしょう。夜中にそれはきついっす!恐るべし・・・・、という事でワタシの記事は雑記です(すみません)。

 

と言うのは、この案件の推移をみて、やはりANAパパさんの偉大さを改めて知ったわけです。

 

kowagari.hateblo.jp

 

最初この案件を見た時は、またANAパパさんとのコラボ企画だと思ったんです。でも、今日いつまで経ってもANAパパさんからのアナウンスは無し。

 

どうやらちょびリッチ独自の案件だったみたいで、モッピーでは及ばないちょびリッチの頑張りを垣間見れました。

 

ただ「上限500名」なのに、夕方になってもまだ案件が残っているんです!

 

これがANAパパさんとのコラボ企画だったら、また数時間で上限に達してしまっているんじゃないかと、勝手に推測しています。

 

kowagari.hateblo.jp

 

前回のMIカードの時も凄かったですからねぇ・・・。まさかの3日目に到達せず!ワタシも、発行できないなりに推移は見守っていたのですが、3日目にいつまで経ってもアナウンスが再開しないからおかしいなぁ、とは思っていたのです。

 

要はあまりの反響!だったわけです。

 

そう思うと、ワタシが言うまでもなく、本当にクレカ発行はANAパパさんプレゼンツ、だけに絞っているヒトも相当数いるような気がします。

 

ますますANAパパさんとのコラボ企画を広告会社は希望されるでしょうけど、ANAパパさんはちょびリッチ以外は断っているそうで、素敵(*˘︶˘*).。.:*♡。早くワタシも、コラボ企画に参戦できるきれいな体に戻りたいものです(TOT)。