ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ポイントインカムから「SBI/FX」案件が爆進中!まだ申し込んでない方は、今がチャンス!(案件は終了しております)

つい先日入会したばかりのポイントインカム。

 

www.goutaro.com

 

毎日チェックするポイントサイトに格上げしていたのですが、今のところトータルとしては「ちょびリッチ」が一番かなぁ、と思っていました。

「ちょびリッチの登録は↓から」

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

しかし、やっとポイントインカムナンバーワンの案件を見つけたような気がします。

pointi.jp

 

上記ポイントインカムのトップページから、タイムセールをチェックします。

 

f:id:goutaro:20170706024025p:plain

SBI FXトレードの口コミ・評判|ポイントサイトのポイントインカム

 

すると、陸マイラー必須の案件である「FX案件」の中でも、最も初心者向きと言われている「SBI/FX」案件が、20,500円相当のポイントに大還元中です!

 

注)7/13現在、案件の条件は下がっています・・・

 

f:id:goutaro:20170706024225p:plain

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

 

「どこ得」を見ても、まだ反映すらされていないので見逃してしまう方はいらっしゃるかもしれませんけど、このラインナップの中でもナンバーワンです!

 

しかもポイントサイトウォッチを初めて、そろそろ10ヶ月が経過しますが、20,000円を超える条件は恐らく今までありません。これからもない可能性が高いです。「今しかないでしょ!」状態です\(^o^)/。

 

f:id:goutaro:20170706024607p:plain

 

ポイント獲得条件を確認しましょう。1万円以上の入金、1通貨以上の取り引き、でOKです。特にポイントが高いからハードルが上がっているわけでもなく、いつも通り初心者に優しい設定です。その条件の意味がわからない場合は、最後までご覧下さい。

 

ワタシは陸マイラー活動を初めてブログもまだ立ち上げてない時期に、チャレンジしました。

 

f:id:goutaro:20170706024912p:plain

 

その時はハピタスで、17,500ptでしたね。なかなか高ポイントです。今回のポイントインカムはそれを遥かに超えています。

 

申し込んでいない方はぜひこの機会に!

「ポイントインカムへの登録は↓から」

・・・としたいのですが、なぜかポイントインカムの友達紹介ページで、紹介用URLが選択できません。なので、紹介は後日に回すとして・・・

 

「FXは怖い!」、そう思われる方もいらっしゃると思います。

そういう時はグーグルさんです!

「(FXサービス名)、陸マイラー」でググってみましょう。ポイントをゲットするためのFXサービスのやり方がずらずらっと出てきます。本来ならワタシ自身が解説をするのが正しい陸マイラーブログの運営方法なのでしょうが、ワタシ自身がそう言うサイトを頼って来たので、未だに「スプレッド」の意味すら知りません(*ノω・*)テヘ

 

www.heymilelab.com

 

ワタシのFX師匠は、HeyMileLab.のrismocoさんです。上記のググり方でも、必ずトップに載ってくるので、分かりやすいです。解説を見れば「1通貨以上の取り引き」の意味も理解できると思います。

 

ぜひこの機会にSBI/FXの案件をクリアして、めくるめく陸マイラーの世界に足を突っ込んで下さい(笑)。