ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ポイントインカムでEPARKグルメ案件あり、やはり地方には厳しいけど・・・



monimonita333.hatenablog.com

 

もにもにたさんが、ポイントインカムでのEPARKグルメ案件を紹介されています。詳細は上記をご確認下さい(「言及」ばかりですみませんm(_ _)m)。

 

この案件で「おっ」と思ったのが、一度も外食モニターを利用できたことがない悲哀漂う地方陸マイラーの救世主となりうるか!と思ったからです。

 

ただ記事を読み進めていくと「弱点は外食モニター案件と同じで,地方部は選択肢が極めて狭くなります」なるコメントを頂きました( ;∀;)。

 

www.eparkgourmet.com

https://www.eparkgourmet.com/search/result?search_addr=%E5%B0%8F%E5%80%89&search_keyword=

 

という訳で、北九州の第一都市の駅「小倉」で検索です。ちなみに最寄り駅では当然「ゼロ回答」でした(笑)。すると「小倉」でもたった5件!

 

お〜の〜(TOT)

 

これは確かに地方には厳しいです。しかし「ファンくる」で常連のお店とは全く違うお店ばかりなので、選ぶ楽しさは出てきます。今後に期待!ですね。

 

今回「言及」してまで記事にさせて頂いたのは、

地方部ではファンくるよりも店舗数が少ないことも多々あるようで,この点についてはEPARKグルメの営業による今後の店舗数拡大を期待するしかないようです。

と、地方の事情についても考察して下さっているのが嬉しかったからです(^^)。

 

いつもブログで皆さんの外食モニターレポートを羨ましく眺めていたので、本当に期待していますよ、EPARKグルメさん!

 

f:id:goutaro:20170708034209p:plain

pointi.jp

 

ポイントインカムに登録してまだ数日ですけど、ちょびリッチほどではないですが、勢いを感じるサービスです。今回のEPARKグルメもポイントインカムの案件ですし。

 

www.goutaro.com

 

昨日の紆余曲折の要因だった「SBI/FX」案件も、結局制限時間を超えても延長していますね。モッピーではタイムセールでデカデカと案内していても15,000円相当のポイントに留まっているから、20,000円相当のポイントインカムの方が遥かに優位なはずなのに・・・・実はまだメジャーになりきれてないのでしょうか?

 

www.goutaro.com

 

ポイントインカムはソラチカルートに回すためのポイント交換サイト「ドットマネー」へ手数料無料で等価交換できるので、十分有力サイトになる力を秘めていそうです。

 

ただ10pt = 1yen表記がね〜〜、ポイント低いです!

 

取り留めもない記事ですみません。

f:id:goutaro:20170708035022p:plain

ブログ日数200日を、継続期間が途切れる前に達成したかったもので・・・(*ノω・*)テヘ。