ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




xテンタメ案件の「金麦」見つからない!!!!(T_T)



www.goutaro.com

 

血の滲むような(大げさ)な思いをしてやっとゲットした「xテンタメ」案件の「金麦」、全く見つかりません!!

 

f:id:goutaro:20170708143047j:plain

 

結局ファミリーマートは5件チェックできたけど、そもそも案件の「金麦」を売っている店が1店しかない(T_T)。その店は、見つけてから3日間、大雨の中も台風が吹き荒れる中も(これもおおげさ)通い詰めたのだけど、初日に見かけた上記写メのように「金麦」だけ空っぽのまんま。

 

今までのxテンタメでも売ってなかったことなんて無かったので、人気案件は本当に在庫が切れるんだって実感しました。

 

そしてついに本日・・・、遠目から見て棚が埋まっている!駆け寄ってみると〜

 

f:id:goutaro:20170708143340j:plain

 

「金麦」の列ごと無くなっていました〜〜〜、ちゃんちゃん(T_T)。

 

5店のうちで唯一金麦を置いていたお店がこの有様じゃぁ、もう入手するのは無理だなと思いました。そのまま提出時間切れを狙ってもいいのですが、もしかしたら心証が悪くなるなんてこともあるかもと思い、残り1日にしてキャンセルすることにしましたよ。

 

f:id:goutaro:20170708143721p:plain

 

ちょびリッチの方。350mLの金麦案件でした。

 

f:id:goutaro:20170708143812p:plain

 

PCサイトでは、何故か「参加をキャンセルする」ボタンが「アンケートに回答する」の直下に無いので、スマホサイトからサクッとキャンセルします。

 

f:id:goutaro:20170708143942p:plain

 

ワタシがキャンセルした直後。参加人数が律儀に「1名」になっています。皆さん急げば間に合うかもしれませんよ(笑)。

 

f:id:goutaro:20170708144126p:plain

 

モッピーの方は500mLの金麦でした。100%ポイント還元だったので、あ〜もったいないもったいない(T_T)

 

f:id:goutaro:20170708144238p:plain

 

キャンセルボタンを選択すると、「本当にキャンセルしますか?」とか一切確認されずに、すぐにキャンセルになります。迷う暇なんて無いですよ(笑)。

 

いやはや、テンタメ案件は商品自体が見つからないことがあるとは聞いていましたが、本当に体験するまで信じられませんでしたよ。まあ、しゃあないですね。バッドラック、という事で・・・。

 

f:id:goutaro:20170708144458j:plain

 

やっと雨が上がった北九州地方、久しぶりにチワワ姫の散歩に出かけられました。公園の砂場は「池」と化していました。古い公園だと水はけも悪いだろうし、なかなか復活し無さそうですね。