ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ちょびリッチで3連休限定のおトク案件!「SBI/FX」と「セゾンカードインターナショナル」で大量ポイントをゲット!(三連休での案件は終了しております)



hapitas.jp

 

ハピタスの「みんなdeポイント」を除けば、ワタシがウォッチしているポイントサイト(ちょびリッチ、ポイントインカム、モッピー)は日付が変わるとタイムセールが更新される傾向にあります。

 

この「海の日」を交えた三連休、もっとも勢いがあったのは「ちょびリッチ」でした。他サイトはちょっと食指が動くような案件は出てきませんでしたねぇ。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でお小遣いを貯めよう

 

ただ、最近は「後追い」して他ポイントサイトも追従する動きが強いので、焦る必要がありません。今日一日じっくり吟味しましょう。

 

注)三連休での案件は終了しております

 

f:id:goutaro:20170715004849p:plain

 

まずちょびリッチで「SBI/FX」案件が爆上げ。18,000円相当のポイントがゲットできます。

 

f:id:goutaro:20170715004943p:plain

 

条件も相変わらずハードルが低いのお勧めです。

 

www.goutaro.com

 

SBI/FXについては、以前ご紹介したポイントインカムの20,000円相当超えがずば抜けていましたが、それはかなりレア。18,000円相当なら申し込んでも良いかと思います。SBI/FXについては、上記リンクもご参照下さい。

 

f:id:goutaro:20170715005226p:plain

 

そして「セゾンカードインターナショナル」で9,500円相当のポイントゲット。年会費無料のクレカ案件としては相当優秀な方です。

 

f:id:goutaro:20170715005325p:plain

 

条件としては、1万5千円以上のショッピング利用、が必要ですがハードルとしては低い方です。キャッシング枠の必要もありませんし、発行をためらう理由はないですね。

 

www.sasamiler.net

 

「セゾンカードインターナショナル」につきましては、sasasan3さんのレビューをご参照下さい(相変わらず「言及」魔で申し訳ございません)。

 

このカードが頻繁にポイント増量することが多くて、上記のように10,000円相当を超えることもままあります。よっぽどポイントに飢えていなければ、急がなくてもいいかもしれません。

 

このカードは陸マイラー活動初期の頃に申し込みました。その頃は、申し込み時に選択しなくても最初っから「リボ払い」がデフォルトになっていましてびっくりした記憶があります。みなさんも申し込んだら最初に「セゾンNETアンサー」で確認しておきましょう!

 

もちろん現在はほぼ「死蔵」状態で、クレヒスを育てるために稀に電子書籍購入時に利用するぐらいで、使い道ははっきり言って限られているカードです。

 

さてさて、三連休ですね。他にもどんなおトクな案件が出てくるか楽しみです(^^)。