ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




各ポイントサイト(ちょびリッチ-ポイントインカム-モバトク)でおトク案件続々|梅雨明け記念か(笑)(終了)

子供たちが夏休みに入り、それに合わせたように梅雨が開けた昨日、お祝いするように最近少し落ち目だった各案件が、各ポイントサイトで一気にポイントアップとなっております。ざっくり見ていきましょう。

 

目次

 

 

 

楽天ゴールドカード|ちょびリッチ-12,160円相当

昨日、楽天カード特集で最後にお伝えした楽天ゴールドカード、ちょびリッチで「平」楽天カードと同じポイントとはいただけない、とつぶやいたせいではないでしょうけど、緊急ポイントアップとなっております。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でお小遣いを貯めよう

 

f:id:goutaro:20170721051528p:plain

 

12,160円相当のポイントゲットです。やっぱり平カードより高くないとゴールド感がありません。昨日申し込んでしまうと残念なことになってしまいますが、ポイントサイトとの追いかけっこはいつもこんなものです。

 

f:id:goutaro:20170721051754p:plain

 

ただ、超重要確認事項があります。昨日までの条件では「過去にカード発行後解約でもOK」でしたが、今回は解約されている人の申し込みはポイント対象外です十分に注意して下さい。

 

ダイナースクラブカード|ちょびリッチ-15,000円相当

ちょびリッチでダイナースクラブカードの発行でポイント増量中です。ただ、以前にもっと高額ポイントが出てきたこともあるので、早急に必要がなければ待ってもいいでしょう。

ポイントサイト「ちょびリッチ」でお小遣いを貯めよう

 

f:id:goutaro:20170721052100p:plain

 

ダイナースクラブカードはいつも高額ポイントです。正直「欲しい」のですが、がまん我慢。使い切れないでしょうし。

 

f:id:goutaro:20170721052414p:plain

 

ダイナースの場合、いつも「過去解約OK」です。結構焦っっているのでしょうか?

 

f:id:goutaro:20170721052250p:plain

 

年会費相当分が戻る新規入会キャンペーンは未だ継続中のようです。期限は10月1日まで。それまでにもっと高いポイント還元案件としては出てくるような気がします。

 

セゾンカードインターナショナル|ポイントインカム-10,000円相当

以前、他サイトでも10,000円相当のポイントアップで見かけたセゾンカードインターナショナルがポイントインカムで登場しました。年会費無料なので、気軽に申し込めます。ただ、申し込んだあとクレヒスを磨くために使い続けるにはちょっと抵抗があるカードでもあります。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎするなら【ポイントインカム】

 

f:id:goutaro:20170721052820p:plain

 

相変わらずポイントインカムのカード案内は一つにまとまっていて見やすいです。上記ご参照を、と言ったところでしょうか。アルバイトやパートさんでもOKとうたっております。ハードルが低い、ということでしょう。

 

みんなのFX|ポイントインカム-17,000円相当

FX案件のみんなのFXがポイントインカムでポイント増量中です。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎするなら【ポイントインカム】

 

www.goutaro.com

以前、他サイトでワタシも利用しましたが、通常15,000円相当のことがほとんどなので、かなりお勧め増量中となっております。取引に関しても比較的ハードルが低いので、この機会に申し込んでもよろしいのではないかと思います。

 

f:id:goutaro:20170721052921p:plain

 

以前は「口座開設キャッシュバックキャンペーン」も同時に適応されていましたが、現在は適応されなくなっているのでそれがちょっと残念です。それにしてもポイントインカムは、本当に案件の紹介が丁寧で分かりやすいです。

 

楽天カード|モバトク-12,500円相当

モバトクから楽天カードが最高ポイントアップです。昨日ご紹介したドットマネーモールでの案内より高くなりました。ワタシ、モバトクはあまり利用してないのですが、楽天カードでこの条件はずば抜けていますのでご紹介します。

ポイント貯めてお小遣い稼ぎできるポイントサイト | モバトク(MOBATOKU)

 

f:id:goutaro:20170721053337p:plain

 

条件は「初回申込み」です。ただ「条件」があります。発行後7日以内にモバトクで1,500円分のポイントを貯めないと、10,000円相当の還元になってしまいます。これは今までにない条件なので要注意です!ちなみに、ポイントは予定反映、でもいいようです(by すけすけの師匠様)。

 

www.goutaro.com

合わせて、楽天カード特集もご確認下さい。

 

まとめ

 

ざっとワタシがウォッチしているポイントサイトのおトク案件をご紹介しました。モッピーでいい案件がないのが残念ですね。モッピーは最近小粒な案件ばかりで残念です。

 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

ただ、昨日すけすけの師匠様からモッピーのとんでもないサービスが紹介されました。「POINT WALLET VISA PREPAID」を所有していればポイントの即時付与・確定になる「優待ポイント」制度の発表です。

 

ワタシ、師匠の記事を見てすぐにカードを申し込みました。このカードはクレヒスは関係ないと言われていますが、一応「審査」があるらしくて、クレカ発行ブラック状態のワタシとしてはドキドキです。

 

梅雨も開けたことだし、皆さんますます陸マイラー活動も頑張りましょう\(^o^)/