ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ちょっとビックリ|ブログの影響力-100%還元案件



www.goutaro.com

 

ワタシ、昨日ポイントインカムでの「ユーグレナ」100%案件を取り上げました。お昼から夕方ぐらいに100名ほど使用したようです。

 

同様の案件がモッピーにその後出現したようです。

 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

すけすけの師匠が夕方過ぎにレビューしていました。

 

ワタシは日付越えて気づいたのですが、2つ案件があって片方はまだ利用していなかったので、早速申し込んでみたところ・・・

 

f:id:goutaro:20170801010155p:plain

 

オーノー、本当に瞬殺されていました。

 

すけすけの師匠のPVは月60万、1日で2万人ぐらいがアクセスしているのですから、ワタシと違って(ワタシ?1日に200PVぐらいです(*ノω・*)テヘ)紹介記事が出た途端、案件は瞬殺されるのでしょう。

 

まあ、勝手な想像で考察ですが、やはり巨大ブログの影響力をまざまざと見せつけられた気がしました・・・。

 

www.goutaro.com

 

本日は8月1日で月始めですが、恒例の「月始めの戦い」はお伝えしたようにスルーしました。心臓に悪い案件なので時々は休みたいと思っていること、今週末には海外旅行に出かけるので、変にトラブったら気持ちよく出かけられないこと、などが要因ですけど。

 

f:id:goutaro:20170801010924p:plain

 

起きる気はなかったのにチワワ姫に起こされた0時半過ぎ、大半はおトク度激減でしたが、まだ美味しい案件は残っていました。正直めちゃくちゃ疼きましたが、我慢我慢です。

 

月始めに参加人数がリセットされて申し込めるようになる外食モニターは、相変わらずアクセス増のためか繋がらず。一度でいいから、陸マイラーの端くれとして外食モニターも参加したいものです。