ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




恐怖のFX



 

ひまわり証券がハピタスでポイントアップしていた時に申し込みました。

 

 

もうリスクが低いFX案件はあらかた荒らしてしまったので、ついに条件が厳しい高リスク案件へと首を突っ込まざるを得なくなってきました。

 

 

 

ただ、上記のように先人がしっかり解説してくれているので、それを見たらやってみようかな、と勇気も湧くもんです。ちなみに、解説サイトが有るか無いかをチェックしてあったら申し込むようにしています。FX、まじこえーですから。

 

という事で、諸々の申込みも終わり無事にログインIDが送られてきたところで早速やってみました。解説のとおりに、何一つ違わず・・・。

 

結果、勢い余って25回で良かったところを26回の往復取引をしてしまいました。何してるんだか(*ノω・*)テヘ。陸マイラー御用達の高速IN-OUTを繰り返すのですが、どっかで勝ってもいいはずなんだけど、1回1回手数料がかかることもあってか、全損で終わりました。トータル3,240円のマイナス。

 

う〜ん、結構でかい。解説サイトの先輩も3,000円ぐらい負けているので、普通にしたらそんなものなのでしょうかね。ポイント分を換算するとトータルとしてはもちろんプラスなのですが、なんだか釈然としないものを感じます。

 

でも、まだポイント確定はしてませんが無事に案件をこなすことができたので、次なるFXに手を出しています。

 

陸マイラー、ポイント獲得への飽くなき欲求はつきません・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。

 
via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd