ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




子連れ修行僧、いらっしゃいました



 

先日、子連れでSFC修行をしている人は超レアなので、それを記事にしている私のブログには一定の需要がある!!!と息巻いていましたが・・・・、世の中広くすでに2016年に解脱した先輩がいらっしゃいました(*ノω・*)テヘ

 

 

2017と銘打っていますが、ブログの日付が2016年なのでもしかしたら私と同時進行かもしれません。私と違うのは普通席が中心であること、国際線も子供と2人で修行していること、そして子供が1歳児、と言うところでしょうか。

 

私の修行中には2歳以下でプレミアムシートを使っている人はいませんでしたので、その点ではまだレア度は保ててるかもしれません。こちらの先輩、最初は修行中の記事が結構あったけど、そのうち結果報告だけになってしまっています。普通席での子連れ修行は子連れ旅行と変わらないので想像もつくのですが、国際線・海外旅行に関してはぜひ詳細にレポートして頂きたかったです。

 

と言うのも、JGCの修行を考える時は、海外旅行を絡めたいからなぁ〜と漠然と思っているので。いやいや修行しませんけどね!次男も今年の11月で3歳となり、国内線ですら座席が必要になるので、子連れ修行はコストが莫大になって割に合いません。なので、パパと赤ちゃん、2人だけの海外旅行の旅行記は見てみたかったなぁ。

 

こちらの先輩のブログ、Ameba Owndで作られていませんかね。スタイリッシュで格好良く作れる、それがOwndです。ただ語学に堪能のためか、フランス語まで織り交ぜていてちょっと見にくい・・・、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

私の子連れ修行の次なる予定は3月の第1週です。子連れどころか家族連れ。上記の先輩も、修行に際しては家族、特に妻に相当気を使っているのが分かります。私も同様です!!!雪降らぬ福岡から、雪を子供たちに満喫させるために、長男も連れて行く予定です。お楽しみに(^.^)/~~~

 
via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd