ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ちょっと忙しい本業



 

日曜日からずっと本業が忙しい日々が続いている。昨日も帰ったのは11時過ぎで、日中も緊張を強いる仕事内容だったので、と〜〜〜〜ても眠い。ブログの更新もままならないし、何よりネタがない。

 

師匠たちのように、ここぞとばかりに初心者向けのネタをぶっこむ機転もない。陸マイラー系のブログを見まくっていたおかげで知識としてはそれなりにあると思うのだが、体系立って記事にするのはそんなに容易なことがじゃないのです。ANAパパや師匠を改めて尊敬・・・。

 

ネタがないのも深刻ですな。12月ぐらいは調子に乗ってどんどん案件をこなしていてウハウハウキウキ、年を明けてからはSFC修行でワクワク、ポイントサイトを見るのもブログを見るのもブログを書くのも何もかも楽しかった。

 

しかし、陸マイラー活動が止まってしまうとこんなにもつまらないものなのか・・・。ポイントサイトを見てもこなせる案件はなく、ただただ指を加えて眺めるだけ、陸マイラーブログを見ても新たなネタは手を出せず、ネタを仕入れないとブログもかけない。

 

ブログを書くのは苦痛じゃないのだけど、ちょっとマイル系からずれてしまいそうで怖いですね。

 

旅行記なんて書いていてワクワクするのだけど、月に1回行ければ本来いい方。1月2月が異常だっただけで。

 

ところで、この頃ハピタスの「みんなdeポイント」の案件が明らかにしょぼいですね。ゲットできなかったJALカードの案件は別格としても、全く食指が動かない。ハピタスは月、木にみんなdeポイントが更新されるのでいつも楽しみにしているのに、最近がっかりさんです。

 

 

という事で、最近はこんな感じです。実際に飼っているのはワンコちゃんなんだけど、こう言うテーマだとにゃんこばっかりなんですね・・・。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd