ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




毎日コツコツドットマネー



 

ポイントをANAマイルに貯める定番サービス「ドットマネー」。そのドットマネー内にある「ドットマネーモール」には、毎日コツコツ数ポイント貯めれるサービスがあります。

 

 

 

スマホサイトだと、だいたい上記のサービス。PCサイトでもそれとは別に、スクラッチとチラシチェックのサービスが受けれますので、頑張れば毎日10円弱ぐらいを稼ぐことが出来る???

 

 

そんな事をコツコツしているので、私のドットマネー残高は常に中途半端なポイント数となっております(*ノω・*)テヘ。

 

その中で、最も手軽でしかもチャレンジ熱が高いのが「スクラッチ」。ただこのスクラッチ、本当の最初の最初の最初の方だけ3つ当たったことがありますけど、他はぜ〜〜〜〜〜んぶ1マネーのみ。

 

 

非常に怪しい・・・・。そもそもスマホサイトだとアクセスしただけでマネーが積算されているという言う噂もあり、最初から1マネーしか当たらないようになっているんじゃ???だって、3マネーとか2マネーとかも全く無いけど、当たらないということも全く無いんです。どう考えても操作してますよね?

 

でも、まあもともと無いものなのでいいです。コツコツ案件はおまけみたいなもので、毎日覗くことでもしかしたら有用な案件をゲットできるかもしれませんものね(まあそれがサイトの狙いなんでしょうけど・・・・)。

 

そろそろ月末、そして勝負の月初め1日!!!ぜひとも消費税も含めた本当の100%還元案件をゲットすべく、目覚ましかけちゃうぞぉ(^_^;)

 

ドットマネーモールのコツコツ案件全ての案内は下記サイトをご参照に。ちなみに面倒なので、私はスクラッチとチラシチェックを星占いしかしてません。

 

しょぼいけどやめられない、ドットマネーの毎日ためる案件 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行
こんにちは、AMFです。あと1日とちょっとで陸マイラーにとって大事な日、月初めがやって来ますね。数か月前には私も積極的に外食モニターをやっていたので、案件がリセットされる毎月1日には外食案件に全力投球でした。その後ドットマネーの100%還元コンテンツ案件に軸足を移したので、ここ数ヶ月はそちらのチェックに余念がありません。もっとも、これまでに既に相当な額のコンテンツ案件を購入してあるため、今後しばらくは購入の必要がなく、今後に向けた確認のために案件の変動をチェックしているところです。 ところで、そうしているうちにドットマネーの「1日1回 簡単にすぐためる」をこなすことが癖になってしまったので紹介…

 

ちなみにこの話題、私の中で最後まで取っておいたまさにとっておきのネタ。本当にネタが尽きました。明日からどないしよ(;・∀・)

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd