ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ドットマネーモール100%還元案件、月始めの戦い!



ANAマイルを高効率で貯めることができるソラチカルート、その中継サイトとして優秀なドットマネーは知らない人はいないと思います。

 

また、そのドットマネーは「ドットマネーモール」と言うポイントサイトを開設していて、中継だけでなくポイントサイトとしても利用できます。

 

 

そして、その中でも100%還元コンテンツ案件はバイマイルとして利用できるとか何とかで、時々陸マイラーサイトで紹介されています。

 

ドットマネーの100%還元高額コンテンツ案件で、大量のバイマイルをする方法 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行
こんにちは、AMFです。陸マイラー活動で一番の理想は、タダでマイルを獲得することですが、実際には外食モニターや商品モニターのように、ある程度お金が出ていくものが少なくありません。そうであれば、お金はそれなりに出てもいいから、手っ取り早くマイルを獲得できるならそれでいい!という考えもありだと思いませんか? 実はそういう方にピッタリの案件があります。その案件というのは、スマートフォン版ドットマネーモールにある 100%還元の高額コンテンツ案件です。2016年8月16日には以下のような案件が出ていました。税抜き40,000円つまり税込み43,200円で、43,200マネー(43,200円分ポイント)…

 

このサービス、手出しをしているのでお得というわけではありません。ただ実質同額のマネーをゲットできるので、損をしているわけでもない。ドットマネーをソラチカルートに回してANAマイルにすれば0.9倍のマイルを入手できるし、1マイルが1円以上の価値があるとすれば最終的にはお得になる。

 

また、私はこっちの方が目的なのですが、0.9倍マイルもANAコインにして最終的に1.6倍にすれば最初に払った金額よりも多い金額がANAコインとして入手できるわけです。航空券をそれで購入すれば、やっぱりお得、と言うわけですね。

 

10000円(ドットマネー)→9000マイル(ソラチカルート)→14400ANAコイン(1.6倍として)

 

あら不思議?まるで土地転がしのようにマネーを転がせば、何もしなくても4400円の収入になるではありませんか?まことに不思議な現象です・・・・。さらに、それなりのクレジットカードを利用できれば、そのポイントまで貯まっちゃうというおまけ付き。

 

その考え方や価値観、そしてリスクや実際の購入方法などは、上記のAMFさんのサイトとそこからのリンクに詳しく載っていますので、そちらをご参照下さい(またもや丸投げ(*ノω・*)テヘ)。

 

まあ要は何が問題って、「怪しさ100%」という点ですね。

 

完全にマイラーを狙い撃ちしたサービスだし、コンテンツのみなので実際のものが入手できないのも不安。高額なのに、月更新方式なのでちゃんと解約できてなかったら、マネーは入らないのに、また高額課金をしてしまうという恐ろしさ。

 

私は以前に一度利用してみました。恐る恐るですがマネーはちゃんと入ったし、解約もできました。なので次も利用してみようか、と言う気になっていたのですが、AMFさんの解説の通り、本当の消費税まで含めた100%還元条件は月替りの1日、0時から十数分のみで、どんどん条件が下がっていくということです。

 

ちょっとぐらい下がっても、マネー転がしをすればだいたいプラスにはなるのですが、やっぱり少しでも得をしたいのが人間の性。今までず〜〜〜と我慢して、3月1日の今日!まさに0時を過ぎてから、スマホサイトのドットマネーモールに突撃してみました!!!

 

わざわざ目覚ましをかけての気合の入れよう。めっちゃ眠いです。結果どうだったか・・・コンテンツは利用できるのですが、マネーは付与されていない残念な状態(ToT)。なので、詳細が決まりましたら、またご報告します。このままマネーがつかなければ、本当にブルーです( ;∀;)

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd