ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ドットマネーモールが激アツ?



 

各ポイントサイトを横断的にチェックしてどのサイトが一番その案件でお得かをチェックしてくれる、陸マイラーなら必須のサイト「どこ得」。

 

 

マイラーなら当然おさえていて然るべきサイトではありますが、Amebaが運営するドットマネーモール、その中でもスマホ版にはその「どこ得」にも載らないような超お得物件がゴロゴロしているのは、ハードマイラーなら承知のことと思います。

 

 

上記はPC版ですが、スマホ版と同じ案件でも貰えるマネーが異なっていることはよくあり、スマホ版の方がだいたいにおいて遥かにお得です。

 

そのドットマネーモールには毎日利用することによって1−6円程度のマネーをゲットできる案件がいくつかあります。

 

 

貯めようと思えば10マネー(10円)は行けるのでしょうけど、流石にそこまで手間暇はかけられません。私はスマホ版でスクラッチ・占い、チラシ、PC版でスクラッチ・チラシ、でだいたい日に5マネー(5円)を稼いでいます。みみっちいィィィィィ。

 

 

PC版なら、トップページ右にある「スクラッチでためる」とか「今日のチラシ」などです。そしてこのスクラッチは削ったところに応じて1−3マネーが貰えるのですが、だいたいほとんど99%1マネーでして、ある人の検証によると削らなくてもアクセスするだけで1マネー付与されているとかいないとか・・・。

 

私の経験上も3マネーは1%以下の確率だと思っていました。ところが、昨日スマホ版のスクラッチで3マネーが出たのは報告した通り。何とそれに引き続き、本日のPC版でも、ご覧のタイトル画像のように3マネーが出ました!!!

 

一体何が起こっているのか???

 

1マネーだろうが3マネーだろうが、1円3円の事なのでこんなに熱く語っても響かないだろうなぁ、と思いつつもびっくりしたので再度報告しちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

忘れないうちに仕事の隙間に旅行記をちゃっちゃとアップロードしたので、またもやネタが尽きてきました。ネタが尽きている時はPVが22になったりするし、1日に2回更新すると、すぐにPV100を超えたりするので、まずは更新回数がPVに影響するのは間違いなさそう。でも、だからと言ってこんな記事でいいのかしらん???タイトル詐欺だと思われないかな・・・。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd