ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




クレカ、クレカ、クレカ・・・(;_;)



 

ANAパパさんとちょびリッチのコラボ企画がまたもややってきました!

 

 

前は年末の12月。ライフカードでした。非常に感謝したものです。先日、クレカ案件は無理無理、と言ったばかりです。でも、特別企画とかだったらちょっとゆるくなるのでは・・・なんて、甘い夢を見た時期がありました。

 

もう、人柱になるべく申し込んでみました!!!

 

「弊社のクレジットカード発行基準および信用情報機関の情報等を参考に種々検討させていただきましたが、今回は残念ながらお見送りさせていただくことになりました。なにとぞご了承くださいますよう、お願い申しあげます。」

 

こんな感じです。というわけで、当たり前のようにダメでした(*ノω・*)テヘ。アホと思われてもしょうがないですが、試してみたかったんですぅゥゥゥ。クレカ審査に落ちたという情報すらクレヒスに書き込まれるので、こんな感じで落選ばかりしていたらいつまで経ってもクレヒスはクリアになりません。

 

今度こそ、今度こそ、今度こそ・・・・我慢しますゥゥゥゥゥゥぅ(ToT)

 

何度目かっちゅう話しですが、今度こそ諦めどきでしょう。半年ぐらいたってから1枚1枚解約して、1年後ぐらいに再開、と言うスケジュールになるでしょうかね。1年後なんてどうなっているなんて誰にもわからないですけど。

 

10,000マイルになると思うからもったいないと思っちゃうのですよね。10,000円ならそこまでのダメージじゃないはず。ドットマネーモールのバイマイル案件なら、マイルそのものはもっと入手できる。それで自分を慰めていこう・・・(T_T)

 

その案件、コミックが読めるのですぐに解約はしてなかったのですが、まあやっぱり読まないので、忘れないうちに解約することにしました。

 

 

コミックアングルというサービスですね。

 

 

ホーム画面下の会員情報変更に入ります。

 

 

クレジッドカード会員解約を選択します。

 

 

自分のサービスを選択します。登録しているサービスしか当然ですが解約できません。

 

 

大きな「解約」ボタンを選択します。

 

 

解約処理の完了、と出ました。以前のサービスでは、解約した後にリプライメールが来たのですが、今回はうんともすんとも連絡がありません。前回より解約手続きは分かりやすかったですが、やっぱり不安になるのは同じですねぇ。

 

 

大丈夫そうですが、念のため再ログインしてみます。

 

 

ログインすると普通にログインはできちゃうのです。やっぱり不安。それは会員自体を退会したわけでは無いということなのでしょうか。一応持っていた34,000ポイントは全部無くなっています。

 

 

会員登録を見てみると、登録していた30,000ptのサービスも再登録できるようになっているので、解約されているのは間違いないとは思いますが・・・。

 

相変わらず不安を増幅させる恐るべきサービスです。月が変わるまで本当のところは分かりません。頼みますよォォォォォォ!

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd