ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




Nintendo みまもり Switch



 

昨日から日記のカテゴリーを新たに作りました。陸マイラー活動とSFC修行だけではジリ貧になってきたからです。初心者向けに同じネタを繰り返し載せる知識もストックもありません。需要はまっっっっっったく無いでしょうが、勝手気ままな日記としてお許し下さい。

 

という事ですが、本日入手困難中のニンテンドースイッチが我が家にやってきました。購入したのはみんなのアマゾン。ハピタス経由ではなく、通常購入です。いや、そう言えばVISAのポイントUPモール経由からANA/VISAで支払いをしたような記憶が・・・。まあポイントは貪欲に集めなくてはいけませんからね。

 

子供が欲しい欲しいと言っていましたが、当然最初はスルーです。しかし、そのうち買ってしまうのは100%予測できる未来なので、タイミングを見計らっていました。

 

まず、発売日前の予約はその気になったときには全滅。そりゃそうです。で、次の発売日は3月17日頃に設定されていたようですが、おそらく2ちゃんねる経由だと思いますが、発売日前後にアマゾンで(転売屋によるプレミア価格ではなく)3月17日の予約で購入可能、と言うことがニュースになっていて、早速アクセス!まだ残っている!!予約じゃ〜〜〜!!!

 

 

これですこれ!色々オプションついて税込で36,245円なり。アマゾンの発売なので当然定価!それが17日発送で、本日届きました。本当は1年生終業式後に渡そうと思っていましたが、折しも本日ラグビースクール最後の日。親のエゴに付き合ってくれたお礼として、今日渡しました。

 

初期設定は一緒にしたのですが、そこで知った驚きの機能。それが、ニンテンドーみまもりスイッチ、です。

 

 

これ、スマホのアプリなんですけど、上記のような機能はまじすごいですよ。時代の進歩を本当に感じます。何分遊んだか記録に残る、時間を設定できる、これだけでも子供への抑止力はものすごいです。

 

 

長男のスイッチファーストプレイは50分。やったソフトまでまるわかり。あな恐ろしや・・・。

 

ちなみにスプラトゥーン2の先行試射会はアクセスしただけでできませんでした。今月の25日26日の限定イベント。私は全く楽しみじゃないですけどね・・・。

 

3月17日前後ではスイッチはまたもや入手不能となっていましたので、まあいいタイミングで入手できたかなって思います。4月末の家族連れSFC修行に持ち出し許可をして使い勝手が良ければ、8月のハワイ旅行にも持っていきましょう。もちろん飛行機内限定です!!!

 

いきなりブログの毛並みが変わってきましたね・・・・(・・;

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd