ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ポイントサイトで稼ぐための攻略法・・・他力本願紹介



 

今日の表題は仰々しいですが、私ごときが偉そうに分かりやすく語れるわけがありません。いつも、年に10万マイルだって無理無理と嘆いている私ですが、非常に共感を覚えるレビューを「平均年収陸マイラー」さんが記事にしてくれているので、ご紹介します。これが他力本願な理由(*ノω・*)テヘ。

 

ポイントサイトで稼ぐための攻略!毎月3万円(23000ANAマイル)を貯めている私の実践方法を紹介! - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行
おはようございます。sasasanです。 皆さんはポイントサイトをご存知でしょうか?簡単に言うと、ポイントサイトを経由して、色々なサービスを行うことでポイントが貰える仕組みになっています。皆さんはポイントサイトでうまくポイントを稼いでいますか!? ちなみに私は陸マイラーとしてポイントサイトを利用しています。貯まったポイントはほぼマイルに変えています。一部は現金にしていることもあります。 私は、2016年の6月よりポイントサイトでポイントを貯める活動を始めています。 2016年6月〜12月までに貯めた総ポイント数は50万円相当になります。かなりストイックにポイント活動した結果となります。 ちなみ…

 

「平均年収陸マイラー」さんに共感を覚えるところは、1.友達紹介ポイントで稼いでいない、2.妻の協力が少なく1馬力、と言う、私と非常に似通った境遇であるところです。

 

そのお方が毎月30,000ポイントは貯めれるとおっしゃっているので、これはぜひご教授願わなくてはいけません。

 

まず、私がハマっているドットマネーの1円コツコツ作戦、そしてちょびリッチの毎日ガチャ、無駄でした。まあ、これはもう暇つぶしのたぐいで、今のペースでは1年に1,500マネー程度がせいぜいですから、それならば1つでも案件をこなした方が効率がいいに決まっています。でも、スマホのホーム画面にリンクを貼っているので、なかなか止められないんだなぁ。

 

月に30,000ポイント、これはなかなかハードルが高いですよ。初期段階じゃなければ、FX、保険相談、100%還元案件などはほとんどこなし終わっているはずです。ゆえに狙うは月に1枚の高額クレジットカード案件、そしてファンくるでのモニター案件でしょう。

 

この2つに関しては、最近散々愚痴っていますが、無理なので〜〜〜す。クレカは発行自粛中、モニター案件は地方故に全く案件がない。

 

という事は、すでに詰んでいるんじゃね?陸マイラーとして終わってる?なんて状態なのか???

 

ぜひとも「平均年収陸マイラー」さんのやり方を真似したいところですが、条件が変わってくると難しいことも有り、やっぱり年に20万マイルとか難しいなぁ、と再確認するだけで終わってしまった。

 

ここはやっぱり個人情報を切り売りのバイマイルでしょう!またもや月始めが迫ってきましたよ。素振りしとかなくては!!

 

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd