ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




レシポ、れしぽ、Recipopopo・・・



 

さあ、始まりましたよ!レシポの(税抜き)100%還元祭!

 

師匠こと「すけすけのマイル乞食」さんも、

 

【レシポ緊急案件】還元率90%超え「KAGOME野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックス」が登場! - すけすけのマイル乞食
【緊急案件】3/28 10:00より「KAGOME 野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックス」が税抜き還元率90%超えで登場。大量ANAマイルを確保しよう。 緊急案件です。 陸マイラーに人気のモニターサイト「レシポ」。定期的に還元率100%商品が大量出現することもあり陸マイラー必須の登録すべきサイトに成長しました。 さて、レシポの還元率100%商品がまた登場しました。詳細をチェックしてみます。 モニター案件って何って人は下記も参照にしてみて下さい。 www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

最近、勝手に兄貴認定した「平均年収陸マイラー」さんも、

 

 

誰も彼も・・・

 

【レシポ】野菜生活Peel&Herbの購入で1本あたり100円(90マイル)を獲得できるキャンペーン開始
レシートをアップロードするとポイントが貰える節約サイト「レシポ」で、高還元率のキャンペーンが始まりました。 対象商品はカゴメ野菜生活の「Peel&Herb ライム・ミントミックス」。2017年3月28日(火)から発売開始予定の新商品です。 野菜生活Peel&Herbは、税抜100円前後で販売すると発表されています。1本購入するとレシポで100ポイント(100円相当)が還元されるようなので、100%還元に近い還元率を実現できそうです。 野菜生活Peel&haeb ライム・ミントミックスとは 今回の対象商品である「野菜生活Peel&haeb ライム・ミントミックス」について、販売元であるカゴメのニュースリリースでは以下のように紹介されています。 「野菜生活100Peel&Herb」は、野菜×果物のピール(皮)×ハーブの組み合わせが今までにない美味しさと驚きをお届けする、気分転換やリフレッシュに最適な新しい野菜・果実ミックスジュースです。 「野菜生活100Peel&Herbライム・ミントミックス」は、ライムとミントの清涼感ある味わいに、レモンピールをきかせてすっきりと仕上げました。甘すぎない美味しさで、春夏にぴったりの爽快感が味わえます。ビタミンCとクエン酸が含まれ、体の元気もサポートします。 どうやら「ビタミンC」や「クエン酸」の補給に特化した商品のようですね。疲れた時に重宝しそうです。 やや酸味が強いのかなと勝手に予想してます。 レシポキャンペーン概要 <キャンペーン実施サイト> レシポ レシポを利用するためには会員登録が必須です。無料で登録できるので、未登録の方はキャンペーンが開始するまでに登録を済ませておきましょう。 <対象商品> 野菜生活Peel&haeb ライム・ミントミックス 200ml 野菜生活にはたくさんのフレーバーが存在しているため、対象でないフレーバーを購入しないように気をつける必要がありますね。 <対象店舗> 東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪のローソン・ファミリーマート 今回のキャンペーンでは、対象店舗が一部地域のローソンまたはファミリーマートに限定されています。対象店舗以外で購入してもポイントは貰えませんので注意してください。 <キャンペーン期間> 2017年3月28日(火)10:00から掲載開始

 

お祭りに湧いています!

 

大都会はね!!!(# ゚Д゚)

 

えぇ、えぇ、私にはま〜〜〜〜たく関係ないお祭りですよ、へんっだ(TOT)。たまには「福岡限定!!!!」みたいな、九州が盛り上がるポイントイベントもあっていいんじゃないかしらと思うわけですよ。

 

話は変わりますが、またもや「てるみくらぶ」問題について。私はこのようなリスクを最小限にするために大手サービスや日系サービスしか使わないといいましたが、「不労所得で旅したい!」さんによると、我らが「ハピタス」だって安心できない、とおっしゃっています。

 

『てるみくらぶ』の倒産騒動を見て『ハピタス』の倒産を心配。このようなリスクに備え陸マイラーが取り得る行動とは? - 不労所得で旅したい!
てるみくらぶの利用経験について 当ブログの読者の方は、個人旅行・一人旅派の私は『てるみくらぶ』に縁がないだろうとお思いかもしれません。 が、一度だけ使ったことがあったりします(笑。 もっとも、私自身が利用したのではなくて家族と義父母に利用してもらったのですが。少し前に書いた2016年の旅行実績について、www.poyatrip.xyz>【純旅行】香港エクスプレス3度目(2月) > 家内一族がツアーで行くのツアーが、実はてるみくらぶだったのです。往復キャセイパシフィック航空(成田AM発香港PM発)+キンバリーホテル3泊が週末を挟んでもえらく安く(確か3〜4万円の間)、Travelzooにしては珍…

 

貯めに貯めたポイントがあっという間に失われる恐怖、恐ろしいものが有ります。すべてがタダで入手したわけではないので、損は損です。「マイレージ情報館」のさやさんの楽天ポイント喪失話は、意味合いは異なるけど、巨額ポイントが一瞬のうちに失われてしまう事例として、ワタシ的にすごく心が冷えるお話でした。

 

 

イマイルも含まれているポイントが無くなるなんて信じたくない。弱小マイラーな私ですけど、各種ポイントサイトのポイントをかき集めれば10万円相当にはなる計算。実質無期限のポイントがほとんどなのでほったらかしのところもありますが、なるべく計画的に交換していった方がいい気がしますね、こんな話を聞くと。

 

年度末の心がひえ〜るお話でした。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd