ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ANAパパXちょびリッチのコラボ、キタァ〜



 

ANAパパによる陸マイラー応援企画「ちょびリッチコラボ」案件がまたまたやってきましたよぉ!

 

詳しくはANAパパのブログからどうぞ!

 

 

これはとんでもない還元率です!以前ハピタスの「みんなdeポイント」ででた案件でも12,000ポイントでしたからね。さすがANAパパです。

 

私、このANAパパの応援企画でライフカードを発行したことが有ります。今でも、最高額の還元率だったと思います。さすがです。

 

そして、もちろん私は便乗できませ〜〜〜〜〜ん(TOT)

 

ただ今時JALカードを持っていない人なんているのでしょうか?いくら青組でも、ANAだけでは対応できないケースもあるでしょうし、紅組のカードもどこかで申し込んでいることもあるでしょう。

 

私はマイルもポイントも1年前まで意識せずに飛行機に乗っていたので、その時のモットーはちょうどいいタイミングでちょうどいい時間帯の航空会社を利用する!です。なので、家族カードではありますが当然JALカードも持っていて、どちらにせよ今回の祭にも参加できませ〜〜〜ん。

 

でも、クレカが申し込めないことについてはすでに達観しているので、以前より悲観していません。無理なものは無理ですから。

 

と言うか、ポイントサイトで高額ポイントを入手することすらもう無理なんじゃないかと思っています。今日、ハピタスのポイントがぐっと増えていました。確認すると以下の案件が承認されたようです。

 

 

まだやっていないFX案件もあるのかもしれませんが、ひまわり証券の条件をクリアするのに3,500円を費やしました。もう楽ちんなFX案件は残っていません。

 

クレカがなければ、あと残る高額案件と言えば「保険の相談」です。実際、今の生命保険は本当に必要か悩んでいるので、一度ぐらいは利用してもいいかもと思っていますが、そう言うのを除けば、マイラー活動のスタートダッシュはすでに終わっています。

 

しつこいですが、私が乗っかる案件は、もうドットマネーの100%還元サービス案件のみ。しつこいですが、月始めまであと少し。アラームのセットは大丈夫ですか?別に人数制限があるわけじゃないので、自分の中のみでの戦いになります。頑張るぞぉ(^O^)/

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd