ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ドットマネーモール、今度はトラブル無し!



 

現在、4月1日0時10分、月始めの戦いは終わりました。あっという間〜。何度もお伝えしておりますが、私が狙うのはドットマネーモールの高額還元サービスです。

 

 

 

以前にお伝えしましたが、今回狙うのは「よむよむアニメ」。特に理由はありません。強いて言えば、一度は利用してもいいかな、と思うサービスを選ぶことにしています。1ヶ月以内ならいつ解約してもいいから、せっかくなので利用しても悪くはないわけで。

 

日付が変わる前の付与マネーは上記の通りですね。日付が変わると・・・

 

 

ご覧の通りに、一気にパワーアップです。消費税込みで43,200円なので、「1ドットマネー=1円」を考えると、普通にプラスです。毎月1日の0時に起きているだけで3,000円貰えちゃうので、正直分けわからないサービスです。なおかつ、クレジットカードのポイントも付くわけですから。

 

 

先月はブログネタにするためにあっちやこっちスクショ取りながら手続きしていたのが災いしたのか、即時のはずのマネーが付与されずに1日すっごい不安な時間を過ごしましたが、今回は無事に即時(0時02分!!)にマネーが付与されました。

 

やったね!ヽ(^。^)ノ

 

もう1つの戦いは「ファンくる」のミステリーショッパー(覆面調査員)案件です。

 

 

ドットマネーモールの案件が無事に終わったので、ファンくるにもアクセスしてみましたが、0時5分ぐらいの時にはサーバーがダウンしてました・・・。どんだけみんながっついているんだ!!(;・∀・)

 

その後、20分ぐらいなったらアクセスできたし、田舎地方の私でも利用できそうな案件は残っていました。

 

 

せっかくなので応募してみようと思ったのですが、よく考えたら会員登録してませんでした(*ノω・*)テヘ。ただ、月間人数5人ということで、結構外れることが多いということですよねぇ。

 

私、あと有名所で登録してないのはこのファンくると「レシポ」ぐらいなのですが、お世話になった人から登録して恩返しできるように、まだ登録をしてないのです。今回もどうせ当たらないだろうから、スルーすることにしました。ドットマネーモールで満足しています。

 

私のソラチカルートは1馬力2ルートなので、月に40,000ドットマネーが入れば、順調にマイルを貯めることが出来る計算になります。今回は欲張りましたが、隔月ぐらいの利用にして、気持ちをゆったりと出来たらいいですね。

 

今日は上機嫌です〜〜〜〜(^.^)/~~~

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd