ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ANA/VISAのポイント移行先にPeXが追加!!



 

ANA/VISA(ゴールド)で貯まるポイントうち、ボーナスポイントの移行先に「PeX」が追加されました!!

 

新規読者を獲得するために詳しく解説したいのですが、もう二番煎じになっちゃうので、師匠こと「すけすけのマイル乞食」さんのブログをご参照下さい!!

 

 

素敵な記事・・・・(うっとり)(*˘︶˘*).。.:*♡。さすがは師匠です!私が語ることなんて何もありません!!しかも情報が早い。

 

師匠のおっしゃるように還元率UPは本当に微量ですが、Gポイントで手数料を取り戻すために対応案件をこなす必要が無いのは、本当に大きなポイントなんです。はっきり言ってわずらわしい!!!

 

私、Gポイントルートを使ってみるために登録して、ANA/VISAからとライフカードからのポイントを1度Gポイントに変換しましたけど、もう利用することはないでしょう・・・。こう言う時って、全部のポイントをきっちり移行できたらいいけど、どうしても端数が余ってしまうので悩ましいですよねぇ。ライフカードも、改悪により二度と利用しないと思いますが、交換できない程度のライフポイントが残っていてもったいない!

 

そうなるとやはりANAダイナーズプラチナの2-3%のマイル還元率が最強だと思います!発行できないけどん・・・(TOT)

 

嬉しいニュースに師匠の素敵な記事が重なって、まずは報告のためにブログアップしました(^.^)/~~~

 

 

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd