ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




神案件、きたぁ〜〜〜!(※4/10 11:00すでに通常案件に戻ってます)



 

ちょびリッチでSBI/FXの口座開設だけで24,000pt、つまり12,000円相当の神案件が出ていますぅぅぅゥゥ。

 

 

これは相当に美味しいですよ!FX口座開設は高額案件として知られていますけど、その分ハードルは高い。だいたいは口座開設後の取引が必要になります。

 

口座開設だけのFX案件もありますが、やはりその分ポイント数は少ないですよね。2,000-4,000円相当なことがほとんどです。

 

SBI/FX案件は、通常は口座開設+取引が必要なことがほとんどですが、その取引のハードルが最も低い部類に入るので初心者向きで、だいたいタイムセール的な案件として15,000-18,000円相当でよく出てきます。

 

今回の発表案件は貰えるポイントこそ通常よりは少ないですが、それでも12,000円相当。これはもう1年に1回あるかないかのビックチャンスです!!

 

この機会にSBI/FX案件をこなしてない方は、絶対にお薦めです。

 

私はもちろん、初期の頃にこなしているので対象外ですが・・・それでも18,000円相当を少ないコストでもらえたので、とっても気持ちよかったですね。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd