ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




テンタメ速報!



 

私、地方在住なもので「レシポ」とか「ファンくる」では該当しない案件ばかりで半ば諦めています。なので定期的にそのような情報をチェックしてないのですが、たまたまふらっと寄った「ちょびリッチ」(10:00)にちょびリッチXテンタメの100%還元案件がどどーんとトップに出ていました。

 

どうか、全国区の案件でありますように・・・と願いをかけながらアクセスします。

 

 

地方がどうかというより、募集人数が制限に近づいています!こんなスクショ取っている場合じゃなく、手が震えます(・・;)。急がねば!!

 

 

やったぁぁぁぁ!全国区だァァァァ!!

 

この喜び、関東や関西在住の数多い陸マイラーさん達には分からないと思います。ええ、分からないでしょう!人数もギリギリセーフ。事前アンケートで断られるようなこともなく、普通に申し込めば受理されます。

 

 

ちょびリッチでモニター状況を確認したら、無事に受理されているようです。やったね\(^o^)/。明日からのSFC修行中の何処かで購入して、修行の活力にさせていただこう!ナイスタイミング!!

 

モニターの初心者の方はこのサイトを訪れることはまず無いと思いますが、注意点として

・条件をよく読みましょう、今回は全国のコンビニのみの購入です。

・還元されるのは何本買っても1本分のみです。

・レシートは必ずもらって、提出後もポイントが確定されるまではとっておきましょう。

 

こんなところでしょうか?ざっと陸マイラー巡回先を見てもまだ誰も紹介してない!!!しょぼい案件だからか??それともトップをきれたか?でもすでに2万件以上の応募がありますけど・・・。

 

以上、特に地方の方はなかなか全国区のモニターはありません。今回の私は運が本当に良かったです。皆様にも運をおすそ分けできますように・・・(^_^)/~

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd