ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




最近ちょびガチャが当たらない・・・

 

夜中にいつも通りの時間で目が覚めちゃったので、ちょっとだけ更新を。3時過ぎ。名古屋駅前はさすがに閑散としてますが、それでも明るいです。さすが大都会!

 

さて、私が行っている毎日のポイントゲット活動はいくつかあります。1つは以前にもお伝えしたドットマネーモールでの活動。再び「名古屋パパ」さんがまとめて下さっているので、ご紹介。

 

ソラチカルートに欠かせないドットマネーを使い倒そう!1日最低8ポイントゲット術 - 名古屋パパのANAマイル生活
ANAマイルを貯めるために、各ポイントサイトで貯めたポイントをメトロポイントへ集約する中継先として今や欠かせないのが、ドットマネーです。 例えば、ハピタスやちょびリッチで貯めたポイントは、直接メトロポイントへ交換することはできませんので、一旦メトロポイントへ移行できるポイントに交換しないといけません。 その交換先として最も優れているのが、ドットマネーになります。 ドットマネーは無手数料でメトロポイントへ交換できるほか、キャンペーンでハピタスやちょびリッチで貯めたポイント以上のポイントをドットマネーに交換することができたりします。 ※4月は1%増量となっています 陸マイラーにとって、ドットマネー…

 

まさにコレなんですが、「占いの館」の「もっと見る」ボタンは見たことありません。なんでだろう??

 

あと「ログインボーナス」は「広告サービス」をタップしても表示されないことがあります。それでもカウントされていると思いきや、実はされておらずカウントがリセットされてしまう憂き目に以前会いました。

 

私はスマホ2台持ちなので、片方がだめだったら再度アクセスしても失敗することがあるので、もう片方のスマホからアクセスします。2台あればどっちかは成功します。

 

そしてもう1つの毎日のちょっとした活動はちょびリッチの「ちょびガチャ」です。

 

 

こういうサービスはスマホからアクセスする方が確実です。私は「30pt」を1度だけ出したことがあります。それ以上はまだ当たったことがありません(TдT)。30ptは15円なので普通に大きい。最低の「10pt」でも5円ですからなかなか。しかし昔は「1pt」と言うもあったんですよ。0.5円という使いようがないポイントでした。

 

ただその1ptがある代わりに外れはほとんど無かったのですが、最近は最低が10ptになったせいかよくハズレます(TOT)。

 

 

3日連続でハズレました。こんなの初めて。あまり当たらないとモチベーションが上がらないなぁ。

 

こんなポイントちまちま集めてもしょうがないとお思いでしょうが、一度始めると毎日やらないとなんだか不安になってしまうのです。まさに・・

 

ポイントの虜(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


ポイントサイトランキング

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd