ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




テンタメ案件提出



 

昨日報告した「ちょびリッチxテンタメ」のマイルドカフェオーレ案件ですが、早速購入してきました!

 

 

今日の出勤の行き掛けにゲットです。よく聞く「ファンくる」案件の売れ切れ必至などということはなく、満載に置いておりました。

 

仕事中に早速頂きます。ちょっとピンぼけですね。すみません。

 

 

レシートも忘れずに撮影。私はDropboxを常用していて、撮影するだけでDropboxの「カメラアップロード」フォルダに放り込まれるので、撮影→PCでのレシート提出が非常にスムーズ。もちろんDropboxアプリ上で、「カメラアップロード」をONにしなくてはいけませんよ。

 

上記は多少加工してますが、提出時は加工なんてもっての外です。で、加工時に気づいたのですが、別のものも買っちゃってるじゃん!

 

甘いカフェオレに甘いシュークリーム・・・。どんだけ甘いもの好きなんだ!(゚∀゚)。元々シュークリームは大好物なので、新製品を見るとついつい買っちゃうのですよぉ。こんなのを見ていると、私の体型が想像されちゃいそうで怖いですが、BMI 25をちょっと超えるぐらいで、標準よりすこ〜〜〜〜しだけ小太りなぐらいですよ(*ノω・*)テヘ。もちろんこの年令で一度ついた脂肪は落ちません。最近日常の運動もサボっているので、徐々に体重が増えております。

 

やばいやばいと思いつつも、おデブの道をまっしぐら。大丈夫です!だいたいハワイ旅行が迫ってくると、それに合わせて痩せる予定・・・・なのです。

 

それよりも焦ったのが、別のものがレシートに写っていて大丈夫だったかいな???という事です。

 

 

ちゃんと条件を見直すと「レシート内に、他の商品が一緒に印字されていても問題ございません。」とあります。ホッとしました。今まで、トラブルを避けるために、他のものを一緒に買ったことなんて無かったもので。それを忘れてしまうぐらいシュークリームの魔力が強大だったということで(・_・;)

 

善は急げ(善なのか??)、でこのままレシートを提出しちゃいます。

 

 

上記のように色々記入する欄があり、言われるがままに記入します。その他感想などのアンケートもありますので、これは素直に書くより、「美味しかったぜ、次も買いますよ!!!」と言うスタンスて書いた方がなんとなく安心です。アンケートの内容でポイント付加不可なんてなる可能性もゼロじゃないので・・・(あるかどうかはわかりません)。

 

獲得予定ポイントは「452pt」です。ちょびリッチは2pt = 1円なので、実質は226円ゲット。レシート通りピッタリ100%還元ですね!ワタシ的神案件です!!妻にもお願いしちゃおうかしら・・・。

 

ポイント付加予定は6月。遠いなぁ・・・。それまで一応レシートはとっておかないといけませんしね。

 

ちょびリッチ452pt = ドットマネー 226マネー = 203.4ANAマイル(端数ってどうなるの??)という事で、正直微々たる量です。バイマイルでごっそり獲得しているとアホらしいと思わなくもないですが、タダで好きな飲み物が飲めるんだから、同じバイマイルでも商品が手元に残る100%還元案件の満足度はまた格別ですわ。

 

しかもまっとうにポイント活動しているという満足感。やったね\(^o^)/

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 


マイレージランキング

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd