ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




大ショック!



IHG「インターコンチネンタル・アンバサダー」への入会方法(ポイント利用)と、会員キットの中身 - やじり鳥
「インターコンチネンタル・アンバサダー」への入会方法 会員キットの中身(6〜8週間後) 5,000ポイントのクーポン番号を入力 まとめ 「インターコンチネンタル・アンバサダー」への入会方法 「インターコンチネンタル・アンバサダー」は、公式ページから入会が可能。 インターコンチネンタル アンバサダープログラム入会方法は、入会金を払うか、IHGのポイント支払い。 - キャッシュで支払い ポイントで支払い 初年度(12ヶ月) 200ドル 32,000ポイント 継続(12ヶ月) 150ドル 24,000ポイント 特典のサマリーは、以下。 客室アップグレード保証(1カテゴリー上へ) レイトチェックアウト…

IHG「インターコンチネンタル・アンバサダー」に入会すると送られてくる会員キットの紹介を「やじり鳥」さんが紹介してくれています。

 

このキット、確かに私にも届きました。6−8週間後と言うことですが、そう言えば忘れた頃にやってきましたね。まさかアメリカから送られてくるとは知りませんでした。

 

私も会員キットをレビューしようと思ってしばらく開けっ放しで放置していたのですが、机周りを整理した時に「まあ、いいっか(*ノω・*)テヘ」と思って捨ててしまったのですが・・・・

 

まさかあの中に特典が入っていたとは!!!!Σ(゚Д゚)

 

今回ほど、他の方のレビューを見て後悔したことはありません。知らなきゃ良かった(TOT)。

 

なぜこんな事が起きたかと言うとですね・・・キットの中身、ぜ〜〜〜んぶENGLISHなんですよぉぉぉぉ。

 

だからいちいち中身を確認するのも面倒なわけですね。レビューを書く気があればチェックしたんでしょうけど・・・。

 

無料宿泊券と5,000pt・・・・(TдT)

 

こんな時に限って、職場で捨ててしまったのでとっくの昔に回収されていることでしょう。知らなきゃ良かった、大ショックな出来事。英語が苦手だからってこりゃないよねぇ。電話したら何とかならないかなぁ。

 

 

記事執筆途中に証拠写真の撮影。こう言う悔しい思いをした時はせめてブログのネタにして、ネタ切れで四苦八苦している時の苦しみを和らげることが唯一の気晴らしです。

 

でも悪あがきで電話してみよう!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd