ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ハピタス100%還元が確かに最近無いなと思ってました



ハピタスから100%還元が消えた!?複数のポイントサイトを活用する意義。 - すけすけのマイル乞食
ポイントサイトは何個登録していますか?ハピタスのみに拘る必要はありません。色々比べてみることは非常に大切です。 陸マイラーの皆さんは、ポイントサイトはどのサイトをメインに利用していますかね? 自分は、最初の一年間は本当に【ハピタス】に徹していました。おかげで、30万ポイントはハピタスからもらって、ANAマイルを貯めたりすることができました。 そんなハピタスにちょっとした異変があったことはみなさん気づいていましたかね? なんと、陸マイラーに人気のカテゴリー「100%還元」がハピタスから消失しています。 そんな、少し暗い話と対処方法についてです。

 

すけすけの師匠が、「ハピタス100%案件が消えた!」とレポートされています。

 

確かに、最近「みんなdeポイント」が更新されても100%還元がないので、食指が出てないなぁと思っていました。

 

例えば昨日の「みんなdeポイント」に出てきたこの案件。

 

 

新日本製薬の青汁案件。私はすでに済ませているので申し込めないのですが、どのサイトでもよく出てきます。今回は90%還元。おしい!あと少しってところなんですが。

 

 

同時期にちょびリッチを見てみると、普通に100%還元です。送料が無料なので実質も100%還元ですね。良心的です。定期購入じゃなくていいのも、非常に手が出しやすい良案件です。しつこいですが、私はすでに購入したことがあるので無理なのですが・・・。

 

 

モッピーでも100%還元ですね。

 

いくつものポイントサイトを利用しているとポイントが分散して管理がしにくく、また端数が扱いにくいこともあるので私としてはそこまではお勧めしません。私はハピタスとちょびリッチがほとんどです。その他のサイトは、最初登録後に1−2回はお試しで利用してみますが、その後はさっぱりです。

 

それでも、今回のような報告を見ると、2−3はお気に入りのポイントサイトを決めておくのは非常に有用ですね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村


ポイントサイトランキング

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd