ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ドットマネーモール(スマホ版)でクレカ案件爆上げ



 

本日限定かどうかはまだ予断を許しませんが、ドットマネーモール(スマホ版)で各種クレジットカード申込案件が爆上げしております。

 

夜中には気づいていていたのですが、前の記事から続けてアップすると睡眠時間が無くなってしまうので、キャプチャだけ撮って後で報告しようと思っていました。

 

やはり情報は「早くて正確」なのが大切ですね。真面目に仕事をして、お昼休みにちろっと各ブログ巡回をしましたら、すでに巡回先ブロクで報告がいくつかされてました。

 

間に合わなかったので、そちらを紹介します。手間が省けてよかった・・・(TOT)、オリジナリティなしの記事になっちゃいますが・・。

 

 

4/28限定!?ドットマネーのカード案件が過去最高!!すべてが10,000越え!おすすめ3つ!初めての人は絶対やるべきです - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行
おはようございます。sasasanです。 ここ最近のポイントサイトの案件がイマイチという感じではありましたが、ついにいい感じというよりも過去最高額のカード案件が出てきておりますね!! 4/27より今回紹介する案件は出ておりました。しかし4/27の2 4時までの期間限定となっていました。すでにマイラーブログでもいくつか紹介されていましたね! しかしというか、予測通りというか延長しておりますね(笑)本日はそちらのカード案件を紹介していきたいと思います!!

 

紹介されている10,000ドットマネーを超えるクレジットカードは、ワタシは以前発行したことがあるものばかりです。なので、もちろん発行できず低いところからの見物ですが、正直ワタシが発行した時の倍近いポイント相当のドットマネーが付いています。まさに「破格」です。

 

「セゾンカードインターナショナル」:なんの特徴があるのかさっぱり分からないカード、もちろん使っておりません。

 

MUJIカード」:無印良品をよく活用するのなら有用でしょう。活用しません、使ってません。

 

「ウォルマートセゾンカード」:ウォルマートって日本に有りましたっけ?使ってません。

 

「JMBローソンPontaカード」:元々持っていたPontaカードがGEOの会員証だったので、こちらに引き継ぎ会員証として使ってます。さらにGEOで(子供のために)ゲームを買う時は、せっかくなので使ってあげてます。しかしPontaポイント自体は、すでにDocomoのdポイントの方が有用性が勝っているので、貯めるために使うことはありません。

 

「Mileage Plusセゾンカード」:以前ちょびリッチで発行しようとしましたが、すでにクレカ大量発行ブラック状態だったので、断られました。悲しい・・・。ワタシの存在価値への傷です。

 

すべて「セゾン」系のカードですね。そう言うキャンペーンなのでしょう。セゾン系のカードは本当にうっとうしいですよ。5枚持って管理しているワタシが言うので間違いありません。確かに今回入手できるポイントはものすごいです。

 

ただセゾン系は一度解約すると次の申し込みのハードルがものすごい高くなる、とも聞きますし、まとめて発行すると、解約する時もある程度時期が重なりかねないので、せいぜい1枚にしておきましょう。

 

そしてそのカード、本当に必要ですか?ポイントのために発行するので、必要ないけどそりゃ分かっている、とのお返事が聞こえてきそうですが、たった10,000マイル=2万円の価値?に自身の信用情報の傷を付ける価値はありますか?住宅ローンを申し込む予定はないですか?その積み重なった「傷」は人生そのものの重しになっていきますよ。

 

 

上記でも言及しましたが、クレカは本当に欲しいものだけに本来絞るべきです。多重発行したワタシが「バカ」と言えばそれまでなのですが、いくら爆上げポイント案件でも、本当に1枚だけにしておきましょうね。しかも少しでも使う可能性があるカードだけにしましょう。

 

経験者からのアドバイスです・・・。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 


マイレージランキング

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd