ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




モッピーのLINE music登録で1800pt!(追記:ドットマネーでもっとお得)



 

モッピーにLINE musicの「プレミアムプラン」960円に新規インストール後プラン登録で1,800ptの緊急ポイントアッププランが出ています。

 

しかしこれ、PCで見ていても気づきません。モッピーのスマホページからの見ないと出てこないのです。

 

 

逆に言えばスマホからモッピーにアクセスすれば、上記のように大々的に表示されているので、迷いようがありません(上部広告部の画像に他意はありません。たまたまDMM Gamesの広告だっただけです。迷惑な・・・)。

 

しかし美味しい話には罠がある。条件をよく確認しましょう。

 

 

LINEアプリなので、当然スマホのしかもキャリア(ドコモ、auソフトバンク)限定になります。しかし支払い時にはクレジットカードもOKだったから、もしかしたらMVNOでも大丈夫かも。いずれにせよスマホサイトからしか見れません。

 

 

条件をよく読みます。LINE musicアプリを新規インストールします。実はインストールだけでも最初の30日間は無料なので混乱するのですが、そこからさらに「プレミアムプラン(960円)」にアプリ上から登録する必要があります。

 

このプランに登録してもそのプランの最初のサービスとして、やっぱり30日間は無料になります。同じ無料期間ではありますが、プレミアムプランの無料期間に入らないとポイントは貰えません。要注意です。

 

しかも、最初の無料期間に解約してもポイントは貰えさらに960円の課金はされないことになります。という事は、1800pt丸儲け??これは見逃せない案件です。

 

ワタシはスマホよりPCを積極的に使うので、ポイントサイトのスマホページは、ドットマネーとちょびリッチぐらいしか見ていません。

 

ドットマネーは言わずと知れた、スマホサイト限定案件が豊富でポイントもスペシャルなことが多いからです。ちょびリッチは毎日の無料「ガチャ」をするためだけにアクセスしています。

 

 

ちょびリッチなんて、もう2ヶ月ぐらいガチャポイントしか入ってないですもん(笑)。

 

モッピーは最近ラインナップに加わりました。なぜ加わったのかというと、「モッピーxテンタメ」の参加登録を見逃さないためです。「ちょびリッチx テンタメ」でもほぼ同じ案件が出ていますが、モッピーの方はスマホサイトの方がアクセスがしやすくて見やすいのです。

 

最近テンタメではいい案件が出ているのに逃しまくっていたから、悔しくてモッピーサイトをスマホのホームに登録して毎日アクセスしていました。

 

そうしたら今回のLINE music登録案件に繋がったわけです。何が幸いするかわからないですね\(^o^)/。

 

 

本当に30分以内にポイント付与されました。これでいつ解約しても大丈夫です。せっかくなので少しぐらい利用してもいいのですけど。

 

たぶん他にもスマホサイトからだけの美味しい案件が隠れているような気がします。ガチャ回したりスクラッチしたりshufoo!でチラシを見てちまちまポイントを集めながらチェックするのが「吉」ですな。

 

(追記)夕方に陸マイラーブログ巡りをしていましたら、兄貴こと「平均年収陸マイラー」さんが、ドットマネーのお得案件をレビューしていました。

 

【ドットマネー】3つのアプリ登録で5900pt(5310ANAマイル)をたったの10分でGET!190%〜306%還元! - 平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行
こんにちは!sasasanです。 ここ最近はあまりいい案件を見かけておらず、陸マイラー活動があまりできておりません。。。ただ、そんなことを言っているばかりではマイルはたまらないです(笑) そんな中で、以前からもありますがアプリの登録でもポイントがもらえるのですが、こちら実はかなりお得なものも多いです!! 今回はここ最近は100%還元が減ってきていますので、100%以上の還元でお得なものにフォーカスしたいと思います。 というわけで今回はドットマネーのアプリが良さそうなのでこちら厳選して紹介していきたいと思います。

 

そこでLINE musicの案件を紹介しているではありませんか!

 

 

兄貴の紹介より微妙にマネーが上がっているのが笑っちゃいますが、こっちの案件は30日以内に解約しても960円はかかります。なので実質は2000マネーということで、それでもモッピーよりもお得でしたね。さらに手出しがあるということは、その分のクレジット決済ポイントも微々たるものとは言え加算されるので、こっちの方がいい感じ。

 

モッピー、早まりましたね・・・。スマホサイトの案件は「どこ得」で検索できないので、一番オトクなところとか分かりづらいんです。ちょっとモッピーの案件がお得だと思って飛びついちゃいましたけど、やっぱり利用するポイントサイトは広げないのが「吉」のようです。

 

どうせ同じような案件はそのうち繰り返し出てくるので、もし逃しても焦って他のサイトに飛びつくのではなく、じっくり待ちましょう。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd