ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




(終了)またまた来ましたSBI/FX、口座開設のみ!、xテンタメ案件も



 

最近は「xテンタメ」案件を逃さないように、かなり頻繁に「ちょびリッチ」や「モッピー」をチェックしているワタシです。

 

そうすると、美味しい案件を発見する確率も当然上がります。再びやってまいりました!ちょびリッチのSBI/FX案件、なんと

 

口座開設のみで24,000ptゲット!

 

です。以前にもお伝えしましたが、夕方だったためかその後すぐに無くなってしまいましたが、今回は日付変更直後なのでフレッシュな状態じゃないでしょうか?

 

SBI/FXは口座開設後の取引でちょびリッチなら30,000pt、1pt=1円のサイトなら15,000ptが相場です。それと比べたらポイントは下がりますが、なんと言ったって口座開設のみはこの手の案件としては破格の条件です。まだ開設してないビギナーで取引が怖い方は、申し込まない手はないと思います!!

 

 

ちなみに、「xテンタメ」もしつこくチェックしていた甲斐がありました!最近、欲しかったけど申し込めなかった「モルツの母の日スペシャルギフト」案件が第2弾として復活していました。気づいたのはモッピーのテンタメでしたが、ちょびリッチでもまだ枠が募集人数に余裕があったので、申し込みはお気に入りのちょびリッチからにしました。

 

この案件は、100%還元ではなく50%還元程度なのですが、母の日のギフトとして妻に子供から贈らせようと思っています。ゲットできてホッとしました。やっぱりしつこくチェックし続けると福があるものですね。

 

 

アンケート申し込み型で落ちたらどうしようと思いましたが、聞かれたのは「20歳以上」か否かだったので、あまり落ちることはないのではないかと思っています。

 

 

条件をよく確認しましょう。Amazon.co.jpからのネット購入になるのでいつもの「レシート」提出はどうするのだろうと思っていたのですが、Amazonの「領収書/購入明細書」ページの画像で良さそうです。

 

注意すべきは、案件紹介内のAmazonリンクから入る必要があります。「ついでに」とか言って、ハピタスやVISAのポイントUPモール経由からなど他サイト経由や直接アクセスしてはポイントは加算されないので注意が必要です。

 

今回は「頑張ればできる!」と言うことが分かってとっても嬉しかったです。しつこくアクセスしていると分かってきたのですが、モッピーにも「ガチャ」があって、ちょびリッチと異なり「スマホ」サイトと「PC」サイト、両方から2回できるようです。モッピーは1pt=1円表示の良心設定ですし、LINE musicの件ではドットマネーモールに後れを取りましたが、準メインにしてもいいかも、と思う今日此の頃です。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd