ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




xテンタメ案件は真夜中が狙い目?



 

最近頻繁にチェックしているけど、50%還元程度なら残っていても100%還元案件は瞬殺されており、いったい皆さんいつ発見して申し込んでいるの???と不思議に思っていました。

 

そんな中ですが、昨日から本日の真夜中にかけて仕事で働きっぱなしだったワタシ、0時過ぎた仕事の合間に何気なく「ちょびリッチxテンタメ」案件をチェックしてみました。

 

すると、こんな感じで各コンビニ限定で「サントリーオールフリー5本」案件が表示されているではありませんか。でもこの案件は数日前からあってとっくに満員状態、今まで一応何回か覗いてみても結局応募人数を満たしているので応募できません、てな感じでした。

 

 

しかし今回は「残り1人」となっていて、アンケートに応募できる様になっている!まさかキャンセルその他で、日付が変わって開放されたのかしら??とにかく全力で申し込みます!!

 

実は、上の「ファミリーマート」はモッピーの方。ちょびリッチの方を確認して、これならばモッピーにも残っているかもと思って覗いてみたらビンゴ!!さっそくアンケートを記入して申し込んだのに、なぜかその後テンタメ画面に案件が残らず「未回答」状態にならず。これは恐らくワタシがちんたら最初の申込時アンケートをチェックしている間に、他の人にゲットされてしまった様子(T_T)。

 

もうひとつ前の画像では「セブンイレブン」限定案件は「未回答」になっています。ちょびリッチの画面ではありますが、申し込みに成功するとこのような画面になります。しかしよく見ると「ローソン」案件も残っている。でも、違うコンビニ同士で買うのはOKなのか分からない??

 

 

上記のように条件を見ると他のコンビニで同じ申し込みを利用するのはOKのよう。よしこっちも申し込むぞ!と戻ってみると・・・・

 

もう無くなっていました(T_T)

 

スクショとか撮っている間に他の人にゲットされてしまった様子。ブログネタにしようとスクショとか撮っているから、2つも案件を逃してやんの。アホでした・・・(*ノω・*)テヘ。

 

 

結局セブンイレブン案件だけ何とかゲットできました。本当に各1名しか開放しなかったのかな?今回のことでまさかと思うけど、テンタメ案件は毎月1日の0時だけじゃなくて、毎日0時もチェックする必要があるのかも。

 

無理っしょ!

 

今回は仕事はきつかったけど、そのご褒美みたいなものですな。ちなみに期限は「今日」まで。さっさと買ってレシートを提出しないと努力も無駄になってします。焦ります(・_・;))。そして眠い・・・・・(=o=;)。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd