ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




ヒルトン50%OFFタイムセール、はっじまるよ〜



 

本日14時から国内のヒルトン対象ホテルで50%OFFのヒルトンタイムセールが始まります。

 

これはおトク!!!GWにヒルトン福岡シーホークに宿泊して、ラグジュアリーホテルの素晴らしさを知ってしまったワタシ、妻も気に入りぜひもう一度行ってみたいと相談していました。

 

しかし、その値段の高さも流石にラグジュアリー・・・、そうそう気軽に泊まれるものでもありません。それが

 

50%OFFとは\(^o^)/

 

全力で予約に走ろうかと思っています。14時って仕事中ですな。スマホアプリからもいけるかな???

 

 

にしても高い!高すぎる・・・。普通に泊まったんじゃちょっととんでもない値段です、ワタシ的に。これが半額になるのならば十分「あり」です。

しかし前から思っていたけど、なんでヒルトンの公式ページは最初日本語なのに会員ログインすると英語だけのページになってしまうのか???使いづらい!

 

 

ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンのページからアクセスすると、ヒルトンの各ホテル予約画面に行くのでこっちは日本語のままで分かりやすい。その代わりヒルトンオナーズとしてのディスカウントやポイントを使った宿泊予約はNGになりますが。

 

また今回はヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンの20%オフ特典より、公式の50%オフを優先させるので経由して予約はしないことです。要注意!

 

それにしてもこっちは安い・・・と思いきや、「税サ込」の値段を見逃さないように!とんでもないプラス料金です。これらが半額になるというのなら使わない手はありません!!今年の12月までOKなら、色々計画を立てておかないと・・・。

 

ヒルトンが3日間限定で、国内ホテルの50%割引セール(5/16〜5/19) - やじり鳥
ヒルトンの国内ホテル半額セール。 セール開始は5/16(火) 14:00〜で、3日間限定。 セール期間 2017年5月16日午後2時〜5月19日午後2時 公式サイトはコチラ。 ヒルトン・オナーズ会員なら、日本国内対象ホテルが50%OFF 除外日あり 同日の予約について、50%割引の設定数に限りあり 宿泊の3日前までの予約が必要 事前決済、予約の変更やキャンセル不可 対象の宿泊プランは、以下の2つ。 シンプルステイ料金(BAR) ベッド&ブレックファスト料金(B&B) このシンプルステイ料金(BAR = Best available rate)は日によって設定が異なる、流動的な価格。 本件セール…
ヒルトン セール開始!日本国内のホテルが50%オフ!5月19日14:00まで - 陸マイラー ピピノブのANAのマイルで旅ブログ
ヒルトン セール開始!日本国内のホテルが50%オフ!5月19日14:00まで ヒルトンで待ちに待ったセールが始まります。今回のセールは、なんと50%オフです!前回のセールが35%オフ、前々回のセールが40%オフでしたので、過去3回で最大の割引率になります。しかも、前回のセールでは除外されていたコンラッド東京や沖縄にある3件のヒルトンもセール対象になるなど、幅も深さも最大級です。セール期間は3日間(72時間)限定ですが、セール対象となる滞在期間は2017年12月30日までですので、夏休みやシルバーウィーク、冬休みにも利用できます。このお得なタイムセール期間中に、年内の国内旅行分のホテルをヒルトン…

 

こう言うオトクな情報は、ワタシが巡回しているブログで発見することが出来ます。陸マイラー活動をしてブログ巡回の旅をしていなかったら、せっかくのヒルトン会員資格も宝の持ち腐れでした。本当に有難うございます。

 

巡回先と言えば、もう一つこんなおトクな情報が・・・。

 

JALドラえもん新型ボトルが発売&旧デザインの購入方法! - 子連れトラベラーの陸マイル情報局(JGC・SFCを目指して)
JALが機内限定で販売している「ドラえもんボトル」 ドラえもんの顔が大きくデザインされて、JALのロゴも入ったかわいらしいデザインということで、人気を博していました。 そもそもJALとドラえもんは、2017年3月に公開された「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」ともタイアップ企画をしたりと緊密な関係。 press.jal.co.jp これは、国内線に、ドラえもんJETを飛ばすというもの。機種はB767、期間は2016年12月下旬 〜 2017年5月下旬まで就航予定。 それに合わせてか、機内販売限定で、売られていたのが、「ドラえもんステンレスボトル」でした。 しかし、残念ながら4月いっぱ…

 

本来JALを利用していないと分からない機内販売の情報。我が家の子供たちが現在ハマりまくっているドラえもんのボトルが機内販売でしか入手できなかったのが、オンラインショップで購入できるようになっているとか・・・

 

 

早速全力で購入です!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

この情報はJGC修行を考えていなかったら入手できていませんでした。本当に人生どこに転ぶか分からないものです。今から子供たちの喜ぶかをが目に浮かぶようで幸せです。それにしても久しぶりにJALカードで買い物しました^^;。

 

陸マイラー活動をはじめてから幸せなことが多いです。そんなキッカケを作ってくださったANAパパさんに感謝感激雨あられ、です。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd