ANAマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。陸マイラー系ブログ!




ハピタスでFX案件爆上げ!!



 

最近はハピタスの「みんなdeポイント」案件も小粒ばかりです。100%還元案件も無くなって、全然利用する機会がありません。

 

 

なのでワタシの最近のハピタスの活動はiTunesストアでの楽曲購入のみです。なかなかの光景でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ。ちょっとずつポイントは入るしランクも維持できるのでなかなかおトクなんですよ。

 

そんな中、最新の「みんなdeポイント」ではFX案件でかなり好条件のものが出ています。

 

 

まずはSBI/FX。通常はセールでも15,000ptが多いので、今回はちょっとおトクです。その条件もよくあるのは「5万円入金、1通貨取り引き」なのですが、今回は「1万円入金、1通貨取り引き」といつもよりちょっとだけ条件が下がっています。

 

SBI/FXは元々FX案件初心者にはお勧めの案件なので、ワタシのメージをご覧になる方々はすでにクリアしていることがほとんどでしょうが、万が一googleさんから幾多のブログをくぐり抜けて当ブログにたどり着いた方への「朗報」です。

 

ただ、ワタシはFX案件のエース記事を持ってないので、結局はやり方については再度ググってもらうしか無いのですが・・・。やっぱりエース記事はいくつか作った方が良さそうですね。

 

 

ちなみにSBI/FX案件については、ちょびリッチでもっと条件が低い「開設のみ」でも申し込みできます。その分条件は下がるのですが、それでも実質12,000pt。十分高額です。このおトク案件、前回は瞬殺されていましたが、今回は息長く残っております。どうしたんだろう???

 

 

もう1つは「ひまわり証券」です。こっちもひまわり証券的には最大値に近いポイントとなっておりますが、元々上級者向けの案件です。今回も100万通貨以上の取引となりハードルも最大値です。ワタシは50万通貨が条件の時に申し込みましたが、それでもクリアするためには3,000円以上を費やしました。こっちはあまりお勧めできないですねぇ。

 

最近「バイマイルしかない!!」と叫んでいたワタシですが、FX案件だけはやり方にさえ熟知していれば、誰も損をしない案件なのでお勧めします。ただ通常申し込みは1回限りなので、そのうち枯渇してしまいますけどね。

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd