ANAマイルとJALマイルを求めて

一般人的なポイントサイトやマイルの活用法を紹介。ANAがメインだけどJALも好き。今はJALマイルがメイン。陸マイラー系ブログ!




【ECナビでドコモのdカードゴールドが20,000円相当のポイント!!】想像できない到達地点!



f:id:goutaro:20180119234037p:plain

ポイントサイトECナビ|ポイント情報局NTTドコモ「dカード GOLD」

 

ポイントサイトのECナビでドコモのdカードゴールドが20,000円相当のポイントと高騰しております!

最近のクレジットカード発行案件としてもずば抜けており、このタイミングで申し込むしか無いという感じです。

 

だだ先月からドコモのdカードゴールドはこれでもかとポイント高騰しているので、もはや発行し尽くしているのかもしれません笑。

 

ワタシなんて陸マイラー活動を初めて最初の方に数千ポイントで発行してしまっているので、ここまで我慢できた方は羨ましい限りです。

 

f:id:goutaro:20180119234509p:plain

 

ポイントサイトの広告案件の紹介は、取説か?公式か?と言うぐらい詳細に書くのが正しいアフィリエイトらしいのですが、ワタシはそこまでは目指していないので、ユーザーとして有用だと思った情報だけをお知らせします。

 

ドコモのdカードゴールドは

毎月のドコモケータイ/ドコモ光の利用料金で10%ポイント還元される!

有用なのはこの一点だと思っています。

 

ケータイ補償は利用する確率の方が低いでしょうし、国内空港ラウンジを利用できるカードなんて他にもいっぱい持っているでしょうし。

 

なのでポイントサイトの条件によってはドコモユーザーのみだったり、ドコモユーザー以外もOKだったりしますが、ドコモユーザー以外は発行する必要は無いと思います

 

今回のdカードゴールド、そしてノーマルのdカードの案件もポイントアップして登場しています。

 

f:id:goutaro:20180119235527p:plain

 ハピタス

 

上記はハピタスに載っているdカード(ゴールドでない)広告案件です。コッチは実質年会費無料ですが、ドコモ支払い10%ポイントはありません。

 

f:id:goutaro:20180119235827p:plain

 

なのでメリットはローソンやマクドナルドで利用すると3%キャッシュバックされるサービスが持続していることでしょうか。

 

クレジットカード発行案件は陸マイラー活動の大きな柱ですが、発行した後に利用し続けて信用情報を維持するのも解約するにもそれなりの手間がかかるものです。

 

ぜひ少しでも利用しそうなカードを吟味して発行しましょう。

まだECナビに登録してない方、そしてドコモユーザーは下記から登録後、dカードゴールドを発行しましょう。

ECナビ - 会員登録

 

今回、久しぶりに案件紹介記事を書いてみました。やはり実体験があると書きやすいですねぇ(^^)。