雑記ネタ

【福岡意見交換会?】福岡のマイラーオフ会|ただの飲み会ですけど(^^)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

poyaさんが福岡に来られて半年、福岡でも意見交換会という名のマイラー飲み会が開催されるようになりました。

 

今回は「九州の万哲@SFC・JGC W解脱 @kurumantetsu」さんが主にTwitterの繋がりを中心として、福岡に来られるマイラーの方々を交えての意見交換会・・・と言う名の楽しい飲み会を主催してくださいました。

 

f:id:goutaro:20170908005829j:plain

 

北九州在住のワタシは、仕事終わりに急いで会場に向かいましたが・・・計算が間違っていたようで、1時間も早く福岡に着いてしまいました。しょうがないので、福岡県人らしくとんこつラーメンで腹ごしらえです( ̄ー ̄)ニヤリ。とにかく腹が減っていたもので・・・。

 

f:id:goutaro:20170908010004j:plain

 

どうも福岡マイラー会には雨男がいらっしゃるのか、よく雨が降ります(^_^;)。しかし、そんな事は物ともせず8人の勇者が集まりました。重ね重ね万哲さん、ありがとうございます。

 

f:id:goutaro:20170908010129j:plain

 

定時飲み会にご協力を(笑)。皆さん仕事がある中、時間通りに集合されて早速の乾杯です。乾杯の様子はツイッターでみんなアップロードしました(^^)。本当は一斉にアップして乾杯写真を縦に並べようとしたのですが、広告が入ったりしてうまくいかず。

 

f:id:goutaro:20170908010348j:plain

 

今回、九州島外から3名の方がいらっしゃって頂き、福岡の美味しい料理を堪能して頂きました。

 

福岡はディープなブロガーがいないのか、いつもあまりゲスい話にはならずに、今回はANAダイヤモンド様、JALダイヤモンド様、ヒルトンダイヤモンド様のダイヤモンド揃い踏みの方々に飛行機旅行の楽しい体験談を伺ったり、何故か車の話で盛り上がったりしました。

 

平日で明日も仕事がある組は1次会で泣く泣く解散でしたが、その後残ったメンバーは福岡の夜の街へ消えてきましたとさ・・・・(笑)。

 

今回了承を取り忘れてしまったので、ご参加頂いたメンバーをご紹介することは出来ませんが、陸マイラーの方はツイッターのタイムラインをご覧になられていたら分かると思います。

 

マイルのため方!とか、ブログ運営の仕方!とか、ポイントサイトの有効活用法!とか、ディープな裏話とか、そんな話はほとんど出ず、実に健全なまま会は終了です。まあ、その後夜の街ではディープな世界になっているのかもしれませんが・・・・。

 

とにかくブログやツイッターだけでお知り合いの方々にお会い出来て本当に楽しかったです。主催の万哲さん、重ね重ねありがとうございました。

 

今後とも福岡マイラー界も盛り上がっていけたらと思います。おやすみなさい・・・(=o=;)。

PVアクセスランキング にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. traveler_da1 より:

    楽しそうですね!車の話、興味アリです〜。腐るほどのマイルがあったら遠征したいとこなんですが、残念ながら節約節約。でもいつか行きたいな〜

  2. goutaro より:

    車はGT-Rとかランボルギーニとかそんなお話でした。世代が同じなのでみんな好きですね(^O^)。
    東海地方のオフ会が人数も多くて異常に盛り上がっているね、と言う話もありましたよ。東海地方も「熱い」ですね\(^o^)/。

コメントを残す