ついに・・・|ANAマイルとJALマイルを求めて
マイラー

ついに・・・

昨日、と言うか早朝ですが「ちょびリッチ」でエポスカード発行でのポイント爆上げ案件がありまして、懲りずに申請しちゃいました。

 

そしたら、ついについに発行申請が通りませんでした。やはりこの辺が限界でしょうか。

ポイントサイトを毎日毎日チェックしていると、それなりに美味しい案件が出ているのですが、それらを指を加えて今後は見てないといけないわけですね。悲しぃ〜。

 

別に6ヶ月も大人しくしているつもりもありませんが、申請したカードが無事に届いてから次の案件に行く必要が今後はありそうですね。残念!

 

そんな中でも新米マイラーとしてはまだまだ大丈夫。先日のDMM.FXのポイントアップキャンペーン、無事にハピタスにポイントが入りました!!!早くソラチカルートが回ってほしいものです。改悪される前に・・・・。

 

そして、つい昨日ですがソーシャルレンディングがあれだけ怪しいと言っていたのに、結局お金を振り込んでしまいました!完全にポイントに取り憑かれてますな。まあ、元本保証はないですが、ネットでの情報をかき集めて、調子に乗って追加投資さえしなければ、リスクもある程度回避できると判断しました。結果が分かるのは9ヶ月後、さてはてどうなることやら・・・。

 

本日12時から「ハピタス」でお友達紹介キャンペーンがあります。普段の倍の1000ポイントが下のバーナーから登録した貴方がもらえます。30PVもないこんなブログから登録してくれる人は相当レアとは分かっていますが、興味がありましたらよろしくお願いします。

コメントを残す