ブログ運営報告

アメブロ(Ameba Ownd)からの引っ越し完了!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:goutaro:20170522001429j:plain

5月21日から22日にかけて、アメブロからの引っ越しを敢行しました。まだはてなの使い方が分かっておりませんので、更新が稚拙になる可能性が高いですが、どうぞご容赦ください。

ameblo.jp

以前のブログです。Owndからアメブロは連携させていたので、内容は同じです。

これからもマイルや旅行やポイントサイトのことで変わらず続けていけたらと思います。

f:id:goutaro:20170522001933p:plain

とりあえずのネタとしては、楽天のお買い物マラソン10ショップ、クリアしました。なんだか要らない物を無理やり買った感があって、ちょっと虚しかったですけど。

出先での引越し作業だったため、MacBookのバッテリーが一桁台に突入しています。なので、本日はこのへんで(^.^)/~~~

PVアクセスランキング にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. investravel より:

    お祝いのレッドスターを!
    goutaroさんのよくお読みになっておられる方がみなさんはてなブロガーさんだったので、越してこられればいいのにぃ(笑)と思って拝読してました!
    今後ますますよろしくお願いいたします!

  2. goutaro より:

    Tavi-Mさん
    レッドスターありがとうございます!!!
    その価値もまだ分かっていませんが^^;、
    まずは行きつけのはてなブロガーさんの読者登録をしまくる次第です。
    これで更新されたら都度分かるのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    今までは、全部アクセスしてチェックするという涙ぐましい努力をしてましたから。
    これからもよろしくお願い致します!!

コメントを残す