JALサービス

JALの国内線WiFi、この先ずっと無料に!!おいおい、これはJALの時代来たね〜〜\(^o^)/

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

headlines.yahoo.co.jp

 

突然のYahooトップニュースでした。

 

(追記)JALページでも正式にアナウンス!

www.jal.co.jp

 

インターネット接続サービスのご利用にはGogoアカウント登録*が必要です。ご搭乗前にアカウントを作成するとスムーズです。」とあります。アカウント作っちゃいましょう!

 

現在お試しで行われているJALの国内線WiFiネット接続が、この先もずっと無料で提供する方針、とのことです。

 

もうこれはJALの時代が来たんじゃね!!!

 

ANAは未だに高額な料金を設定しているけど、これは後追いしないとまずいレベルのサービスです。

 

www.goutaro.com

 

以前、「家族連れSFC修行、でもJAL/ANA別便で!」と言うSFC修行をした時、JAL便に乗った妻が無料WiFi接続サービスにえらく感動していましたから。無料でもANAより快適な接続との報告もありますし・・・。

 

ポイントサイトとの連携、ハワイ島への直行便の設定、オアフ島への増便などめっちゃJALの時代が来てますよ!

 

www.sasamiler.net

 

もしまだJALカードをお持ちでない方は、上記ブログを参考に早速ゲットしに行きましょう!(兄貴に「言及」のお返しです(笑))

 

ANA、頑張れ!!!!

 

f:id:goutaro:20170621045608p:plain

 

ただ、株価で言うとJALは落ち込み、ANAは大増量なんですよね・・・。本当に株取引の世界は分からん!( ;∀;)

PVアクセスランキング にほんブログ村

POSTED COMMENT

  1. sasasan3 より:

    言及返し!ありがとうございます(笑)
    ANAはLCCに力入れてくみたいなので、JALとは方向性が少し違うのかもしれませんね。
    JALのwifi、利用したことありますが意外と快適なのでいいですね!!

  2. goutaro より:

    そう言えば、確かにANAはLCCに手を伸ばしていますね(-_-;)
    それはワタシの思う方向性とは違います!!
    JALに浮気しちゃうぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを残す