ブログ

旅行記悲喜こもごも

 

昨日の旅行記、作成に2時間以上を費やしております。私のペースでは、まあこんなものかと思いますけど、なかなかの時間コスト。家族に迷惑をかけないように、早朝みんなが起きる前にコツコツコツコツ・・・。

 

完全に自己満足だし、日記的な存在なので他の方にとってはどうでもいいことなんでしょうが、それだけのコストをかけるとやっぱりPVが気になったり収益もちょっとでもいいから目指したくなりますよねぇ・・・。

 

日記と言っても、以前10年以上前にやっていたブロクは、ファイルとして何処かにはあるでしょうが、ネットのサービスは打ち切ったのでネットの海には無し。見返す(この字?)こともないでしょうけど、恐らくこのブログに関してもいつかは終りを迎えて、ネット上で作成が完結しちゃっているので、データとして手元にも残らないでしょう。

 

なんか、昔は自分のブログを本にしてもらって入手できるようなサービスもあった気がしますけど、いまはどうなんでしょう?昔と違って「無料」なので、大手だったらまず潰れないし、放ったらかしがデフォルトなんでしょうか。

 

それにしてもAmeba Ownd、使いづらい。文字を強調するにも、フレーズだけでなくブロック全部になってしまうよう。

 

「無料」

 

だから、こうやって強調したいのは抜き出さないとダメな感じ。う〜ん、こなれてない!

 

 

via ANAマイルを求めて
Your own website,
Ameba Ownd

コメントを残す